ご覧プリンセス!キュアトゥインクルスパークル♪★祝誕!山村響さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure12gp-twinkle-sparklecos-yamamurahibiku-birthday-2021-0210-x1100.jpg

★昨日の『洋画スパイダーマン』は【新機軸】として気合入れまくったので
迫力伝わって喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたいと想いました!!!!!
とはいえ【絵仕事】を多数こなしたあとで、今深夜3時半です。
このあとも1件できるところまで進めるつもりです。
★今日2月10日は声優・山村響さんのお誕生日です!!
山村響さんといえば『Go!プリンセスプリキュア』
キュアトゥインクル=天ノ川きららちゃんですね♪
今年のテーマは決まってました!昨年のリベンジです!!!♪♪♪(笑)
一年前の解説で
【タイトルにしたように】できれば『ヒーリングっど・プリキュア』
『キュアスパークル』衣装に
したかったのですが・・・・・(中略)
いずれちゃんと『キュアスパークル』衣装で描きます!!!♪♪♪
・・・と書きましたので、有言実行です!!!!!
『キュアスパークル』衣装そのままではなく、
少しカスタマイズしてます♪♪♪♪♪
★タイトルは『キュアスパークルトゥインクル』と名前が似てることと
韻をふみたかったのです。
「ご覧プリンセス」は前期ED歌詞からですが・・・
キュアプリンセスに「見ろ」と言ってるみたいですね(笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す