私の人生、変わるわよ!!!祝誕ハニーさん♪ELISA様へお礼です

コンテンツ
デザイン・イラスト
cuteyhoney-birthday-kisaragi-vs-sisterjill-2021-0208-x1000.jpg

★昨日の『テッカマンアムール対ルールーダーキバーラ』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたいと想いました!!!!!
今日のイラストは先月【バイト退職決心した時から決めて】ました!!!!!
【キューティーハニー】如月ハニーさんお誕生日イラスト
&【シスタージル】初登場です!!!!!!!
なぜ【バイト退職決心した時から決めて】たかというと
今日こそが本当に【地獄バイトと決別】できる日だからです!!!!!!!
どういう意味かというと
【クリーニング済んだ店の制服や保険証など】を返却しに店の事務所に入り、
今日1回だけ例の不条理・理不尽上司と顔合わせねばなりません。
今日の午後、バイト店へ【最後の腐れ縁切り】に外出いたします。
短時間のことですが【気疲れMAXな最凶イベント】です!!!!
この【最後の腐れ縁切り】の乗り超えてこそ、
【私にとって真のイラストレーター専業開始!!!!】となります。
この一週間は【地獄バイト終わった】とは実感できてませんでしたので
全力ではあっても【全能全開】ではありませんでした。
【最後の腐れ縁切りのストレス】で今日の夕方以降は死んだように
なってしまうかもしれませんが・・・
そこから一刻も早く復活します!!!!!!
やりたいことや描きたいことが、いくらでもあります!!!!!!!!!
もちろん準備は出来ています!!!!!!
だからタイトルが【私の人生、変わるわよ!!!】です!!!!!!
★私の最重要な節目イラストであると同時に、
タイトルにもあるように、このイラストは
私に『絵仕事』をリピート注文してくださる
ELISA様のために描いたものです!!!!!♪
LISA様はイラストだけでなく『小説』にも私の才能を認めて下さり
現在、『小説』もリピート注文してくださる唯一のお客様です!!!!!♪
今年の『如月ハニーさんお誕生日』には【シスタージル】を描いたら
良いのではないかとの素晴らしいアイデアいただきました!!!!!
ELISA様に心から感謝いたします!!!!!
★今日2月8日は『キューティーハニーF』版の『如月ハニー』さんの
お誕生日です!!
全シーリズ通してのお誕生日は特に設定されてないのですが
『F』だけは設定されてます。
「如月」だから2月、ハ(8)ニー(2)で8日なのだと想います♪
ちなみに今日2月8日「宇宙戦隊キュウレンジャー」『ラプター283』(キャラ)、
「美少女戦士セーラームーン」の夜天光さん=セーラースターヒーラー
のお誕生日でもありますが今年は保留させていただきました。
★お誕生日設定があるのが『F』だけなので
一応『F』のハニーさんです。変身が手袋だけですが
如月ハニーさんの方が可愛いと想いますし、時間の関係で。
ご理解いただけますと幸いです。
ハニーさんに対して【シスタージル】は【ユニバース版】です。
『F』のジルは髪が緑だし小物っぽいので。
【ユニバース版】のジルは大人っぽく知的でハマーン様ぽいので
【ユニバース版】にいたっしました!!!♪♪♪
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルはハニーさんおなじみのキメゼリフですが
『F』だけ「あなたの人生変わるわよ」になってますね。
変わるべきは自分の人生(運命)ということでアレンジしました!!!!!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
では、今日の午後【地獄バイトと真の決別】行ってまいります!!!!!
もちろんその後はもっと頑張ります!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す