モウー!烈ッ!丑年オウシヒーロー&プリンセス★同時に3キャラ新作♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-ox-2021-0102-x1000.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
改めて、あけましておめでとうございます!!!!!
皆さんの応援のおかげで、無事に2021年の新年を迎えることが出来ました。
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!心から感謝しております!!!!!!
このイラストも私からの【年賀状】のひとつでもあります♪♪♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★昨日の『スーパーヒーロータイム2021』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
なので深夜更新したいと頑張りました!!!!!
昨日も数件の絵仕事こなしてからですので取り組んだのは22時!!!
お伝えしたように現バイトで私にとっての
【現バイトで恐らく最初で最後の三連休】は元旦まで!!!!!
今日、2日は土曜日ですが、31日大晦日に有休とった引き換えに
早くもバイトの店の初売り出勤です!!!!!
年末年始だからと、時間かけられるのは今夜までです!!!!!
必死に頑張りました!!!!どうにか間に合って良かったです!!!!!
★【年賀状】といえば当然『干支』が重要ですね。
今年は【丑(ウシ)年】!!!!
【牛がモチーフのヒーロー】は非常に多いです!!!!(来年のトラも)
【牛がモチーフのヒーロー】って他のヒーロー絵師さんも
当然、元旦に描きそうなので
元旦に早めようかとも想いましたが
【牛ヒーロー】ってほとんどブラックで(苦笑)
元旦から画面が真っ黒に(苦笑)なりそうなので、やはり2日にしました!!!♪♪♪
★【現バイトで恐らく最初で最後の三連休】なので
これまで描こうとしてずっと描けなかった【完全新規キャラ】描きたいし
今後のために今、描いておかねばならないと信じて頑張りました!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
まず【超獣戦隊ライブマン】の【ブラックバイソン】!!!!!
他のメンバーと共通部分が多いので速く描けました。
問題は【星獣戦隊ギンガマン】の【黒騎士ブルブラック】です!!!!!
戦隊スーツは基本的に布地だけですよね、
しかし【黒騎士ブルブラック】は
硬いアーマー風スーツで【仮面ライダー】っぽい!!!!
戦隊では【ゼンカイザー】に近いかもしれません。
アーマーもあるのでなかなか描けませんでした。
【黒騎士ブルブラック】については
ユーヤ・ペンギンさんから貴重な資料と情報いただきました!!!!!
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!
そして、このテーマ【牛モチーフキャラ】だと明らかに
【黒で男性ばかり!!!!】なので、
なんとしても【オウシヒロイン】追加したいと探して
【スター☆トゥインクルプリキュア】の【おうし座のプリンセス】想い出して
必死で頑張りました!!!!!
本当に、なんとか間に合ってよかったです!!!!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
一度の更新で同時に3人もの新キャラ描いたのは初めてです。
【現バイトで恐らく最初で最後の三連休】だからこそ可能でしたが
専業になれば、これくらいは、もう簡単です!!!!!!
専業実現頑張ります!!!!!!!!!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★タイトルは『オウシブラック』のセリフ風に!!!♪♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お伝えしたように今日私は出勤(しかも初売り!!)で次の休日は
来週、水曜6日です。
なので明日以降は、あっさりしたテーマになってしまうと想います。
年始の修羅場ですのでご理解いただけますと幸いです
もちろん負けずに頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す