ヒーリングっど♡フリソデプリキュアめっちゃ新春生きてるって感じ♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure17hg-furisode-4shot-2021-0103-x1000.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
改めて、あけましておめでとうございます!!!!!
皆さんの応援のおかげで、無事に2021年の新年を迎えることが出来ました。
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!心から感謝しております!!!!!!
このイラストが私からの【年賀状】のクライマックスです♪♪♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★昨日の『オウシヒーロー』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
なので深夜更新したかったのですが・・・
昨日は年始早々バイトの店の初売り出勤!!!!!
年始商戦の激戦と三連休、まったく休まず、
むしろ気合入れて【絵仕事】【更新】しまくったしわ寄せで
帰宅したら朝まで眠ってしまいました・・・
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日は今年初の日曜日!!!!
・・・ですがプリキュアもスーパーヒーロータイムもありません!!!!!
放送の代わりとして今日【ヒープリ振袖全員集合】お届けしたいと想いました。
★サプライズに追加キャラ描く余裕はなかったので
表情だけでも、と頑張りました!!!!!
アスミンは巫女装束だったので振袖版は初登場です!!!♪♪♪
★タイトルはひなたちゃんとのどかちゃんの口癖からです!!!♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す