フリソデキュアマジェスティ♥皆さま良いお年をお迎えください♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【背景つき】キュアマジェスティ振袖【最高画質版】.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
更新時刻が超絶に遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
いろいろあって遅れてしまいました(大汗) もうすぐ年越しですが(大汗)
これは一応【12月31日大晦日のイラスト】です♥♥♥♥

【元旦のイラスト】は明日の昼過ぎになってしまうかもです(大汗)
ご理解いただけますと幸いです(◕ᴗ◕✿)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして今夜は私自身の年賀イラスト更新の前に
A.I._R(えあー)さんから贈っていただいた
【新年最初の動画】を今夜・深夜1~2時に
先にご紹介したいと思います。(●´∀`●)♥♥♥♥


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本年も大変お世話になりました!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!♥♥♥♥
良いお年をお迎えくださいませ!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★大晦日はやはりキュアマジェスティ=エルちゃんしかない!!!!!
と確信いたしました!!!!!

★5人それぞれの「年賀アイテム」は何が良いか先に決めてあります。
キュアマジェスティ=エルちゃんは【破魔矢】です

★時間的に厳しいので「エルちゃん巫女」は
以前描いたSD巫女さんの改造でかなり雑で申し訳ありません。

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す