HSPとワイヤレスイヤホンの相性が良すぎる話

記事
コラム
HSPの刺激に敏感という気質。
これはもちろん音に関しても全く同じことが言えます。

小さな物音も気になりますし、大きな音は刺激が強過ぎてストレスがかかります。

そんな時に役立つのがワイヤレスイヤホンです。
防音になるし、好きなコンテンツを聴いてリラックスすることもできるので一石二鳥です。

そして、なぜワイヤレスかというとコードが引っかかったり絡まったりを気にしなくていいからです。

僕はそこもストレスを感じていたのでワイヤレスが出た時には感動しましたね。

室内でも外出時でもずーっとつけてるので今や生活必需品です。
興味がある方はぜひ検討してみてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す