♡自己紹介♡

記事
コラム
はじめまして! 
たれ耳うさぎさんと傾聴屋をしている  
花本ゆうと申します。 


ココナラさんでブログ機能ができたので
書いていきたいと思います(*^-^*)

【私のこと】 
DVD鑑賞や映画観賞、カフェ巡り 
食べることが大好きなアラサー女子です♪ 

28歳のときに起業し 
【うさぎの傾聴屋さん】としての活動を 
スタート! 

現在はフリーランスでカウンセラー 
時々占いのお仕事をしています(*^^*) 

ここまでの事を少しお話しさせてください。 

高校卒業後、アパレル会社に就職するも 
6年目になる頃倒産することになり 
一般企業に転職しました。 

20代半ばのときに親との死別で1人になり 
職場での人間関係に悩むなどをきっかけに 
適応障害を発症。 

もともと持っていた 
パニック障害/閉所恐怖症がひどくなり 

27歳のときに一般企業のOLを 
休職後退職というかたちで辞めて 
今の生活になりました。 

自分自身の心が心地良くて 
ハッピーな状態で居られるように 
【衣・食・住】を大切にしながら 
毎日を丁寧にうさぎさんと暮らしています。 

これから綴る私の想いや経験が 
少しでも誰かの支えになることができればと 
思っています。 

つたない文章ですが 
どうか温かく見守っていただけると嬉しいです。 

よろしくお願い致します(*^-^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す