中小企業や大企業がSEO対策に感謝できる3つの大きな理由。

記事
IT・テクノロジー
ホリデー シーズンに向けて企業が SEO に感謝できる 3 つの理由をご紹介します。SEOは単なるマーケティング戦略ではありません。それはゲームチェンジャーです。

この業界での 27 年以上の経験の中で、私は SEO がビジネスの軌跡を永遠に変え、ひいては人々の生活を変える方法を見てきました。ホリデー シーズンに向けて感謝の気持ちを伝える時期に、企業が SEO に感謝できる 3 つの理由を次に示します。

・SEO は、最も費用対効果の高いマーケティング戦略の 1 つです。
・Google は、SEO に投資した企業に報酬を与えます。
・SEO は、企業と顧客の間に信頼を築きます。

1. SEO は最も費用対効果の高いマーケティング戦略の 1 つです。
継続的に配当を支払うために投資できる他のマーケティング戦略は何ですか?
PPC の料金を支払うのをやめると、可視性とトラフィックが停止します。ビルボード広告をオフにすると、ブランドに目が向けられなくなります。確かに、SEO は長期的な投資です。しかし、多くの場合、最大の投資は先行投資です。

あなたの仕事は、あなたがそれをした後もずっとあなたのウェブサイトのランキングとトラフィックを獲得し続けることができます. さらに、達成した結果はあなたが所有します。

すべての業界における Google 広告の平均クリック率は約 3% であると考えてください。次に、BrightEdge によると、ウェブサイトへのトラフィックは平均で5%しか動かないオーガニック ソーシャルがあります。オーガニック検索のクリック率に関する調査の分析によると、掲載順位 1 の平均クリック率は 29% から 43% の範囲です。

SnapCrab_NoName_2022-12-2_18-14-24_No-00.png

PPC やソーシャル メディアを攻撃するものではありません。優れたマーケティング戦略にはそれらも含まれると思いますが、答えは明らかです。
従来のマーケティング戦略と比較して、SEO の費用対効果はさらに明確になります。

考えてみてください。Google では 1 分間に 590 万回の検索が行われています。検索結果以外に、ターゲット ユーザーで構成された大規模な市場に必要なときにリーチする機会は他にありません。

他のより伝統的なマーケティング戦略も、結果を追跡することはできません.
チラシ、看板、またはその他のオフライン マーケティング戦略が実際に ROI を促進したかどうかを調べてみてください。BrightEdge の調査によると、SEO が推進する収益の平均シェアは約 45% です。

SEO は「安価な」ソリューションではありません。収益を生み出す検索用語で、何百万もの競合他社のトップに躍り出ることができるソリューションは、決して安くはありません。ただし、最終的には、見返りがあれば簡単に努力を正当化できます。SEO は費用対効果の高い手法です。

これらすべての理由から、SEO によって Web サイトが改善され、オンライン市場で競争できるようになったことを企業は感謝することができます。

 2. Google は SEO に投資した企業に報酬を与える。
「ユーザーに焦点を合わせれば、他のすべてはついてきます。」これは、Google の「10 のこと」リストの第 1 位です。Google は、可能な限り最高の検索結果をユーザーに提供することを目指しています。だから彼らは私たちの助けを必要としています。

ウェブサイトの健全性に投資し、最適化し、検索エンジンがクロールしやすく、ユーザーが使いやすいようにします。ターゲットオーディエンスを理解し、情報を提供し、助け、喜ばせる質の高いコンテンツを作成します。

Google は、検索結果の 1 ページ目にコンテンツを表示することで、これらの企業に報酬を与えます。SEO は、今述べたすべてのことを達成できます。そしてGoogleもそれを知っています。これが、Google が検索エンジンの最適化を「検索エンジンによるコンテンツのクロール、インデックス作成、および理解を容易にする」方法として推進している理由です。

また、Google と SEO 業界が、カンファレンス、ソーシャル メディア、ウェブ コンテンツなどを通じて、何年にもわたって直接協力してきた理由を説明します。パートナーシップです。SEO と Google は対立していません。まあ、ほとんどの場合。そして、私たちもそのことに感謝することができます。

3. SEOは企業と顧客の間に信頼を築く
SEO が本当に得意とすることが 1 つあるとすれば、それは潜在的な顧客とビジネスの間に信頼関係を築くことです。SEO 戦略は、カスタマー ジャーニーに合わせることができます。SEO により、企業は次のことを把握できます。

・人々が探しているもの。
・それらの検索の背後にある意図は何ですか。
・人が必要とするものを、必要なときに正確に提供する方法。

SEO で信頼を構築する方法をすべて検討してください。

第一印象
検索結果の 1 ページ目に表示されることで、人々はすぐにあなたを信頼し始めます。Googleがそれを選んだのなら、それは良いに違いありませんよね? さらに、SEO に力を入れて人々をさらに惹きつけることで、それらのクリックを獲得することができます。

より多くの信頼を築く: コンテンツ。購入過程のさまざまな段階でターゲット顧客が何を必要としているのかを理解し、それらの段階に固有のコンテンツを作成することで、真のニーズを満たすことができます。ウェブサイト、YouTube チャンネル、その他の SERP 機能のいずれであっても、適切なタイミングで表示されます。

成約
サイト滞在時間とコンバージョン。優れた SEO 戦略は、人々をあなたのウェブサイトやビジネスに引き込むのに役立ちます。検索結果からウェブページにたどり着いたら、ナビゲートしやすい追加のリソースを用意することで、人々がサイトを閲覧したり、再び戻ってきたり、何かにサインアップしたり、電話をかけたりすることができます。

質の高いウェブサイトやリソースを作成する方法がわからない企業は、SEO に頼ってそこにたどり着くことができます。たとえば、Google の Search Quality Rater Guidelinesがあります。ガイドラインを読んだことがあれば、Google にとって信頼が重要であることはご存じでしょう。

SEO は、企業がこれらのガイドラインを理解し、より信頼できる Web サイトを作成するのに役立ちます。はい、SEO はビジネスのオンラインでの評判を向上させるのにも役立ちます。

検索エンジン最適化のおかげで、ビジネスは繁栄しました。私は何年にもわたって SEO に携わってきましたが、SEO によって企業が希少性から豊かさへと変化する様子を目の当たりにしてきました。これにより、企業はより多くの雇用を創出し、無数の生活に影響を与えてきました。

SEOは私たちが行うだけのものではありません。SEOはゲームチェンジャーです。そして、それが毎日できることに感謝しています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す