【Google】 検索に新しいスパム ポリシーを追加。

記事
IT・テクノロジー
Google のスパム対策を回避する方法が見つかった場合でも、Google はユーザーのコンテンツ、サイト、またはアカウントに対して措置を講じる可能性があります。

Google は本日、新しいスパム ポリシーを検索スパム ポリシーに追加しました。新しいスパム ポリシーは「ポリシーの回避」と名付けられました。つまり、現在のスパム防止対策を回避する方法を見つけた場合、Google はコンテンツ、サイト、またはアカウントに対して措置を講じる可能性があります。

「Google 検索のスパムまたはコンテンツ ポリシーを回避すること、コンテンツ、サイト、またはアカウントに課せられた制限を弱体化すること、または削除された、または表示対象外にされたコンテンツを配信し続けることを意図した行動に従事する場合、Google は取り消すことがあります。

一部の検索機能 (トップ ストーリー、ディスカバーなど) の資格を制限または削除することを含む適切な措置。迂回には、複数のサイトの作成または使用、またはコンテンツの配布または以前に禁止されていた行動への参加を目的としたその他の方法が含まれますが、これらに限定されません。」

ペナルティ。Google は、この新しいポリシーに違反した場合、検索または一部の検索機能でコンテンツが表示されないように制限または削除する可能性があると述べました。

ポリシーの回避とは何ですか? 要するに、Google 検索の他のスパム ポリシーやコンテンツ ポリシーを回避するための行動のように思えます。これには、新しいサイトの作成、他のサイトまたは他の方法を使用してそのコンテンツを配布すること、おそらくサードパーティのサイトまたは他の手段が含まれます.

私たちが気にする理由。Google 検索で SEO サービスやその他のマーケティング サービスを実行するには、Google のスパムおよびコンテンツ ポリシーを理解することが前提条件です。これは新しいポリシーですが、ポリシーの背後にあるロジックの基本は、既に公開されている Google 検索のスパム ポリシーのほとんどと一致しています。

要するに、Google 検索のランキング アルゴリズムを操作しようとしないでください。操作すると、Google 検索でサイトが削除またはダウングレードされるリスクがあります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す