【Instagram】のアップデートは一部のアカウントのリーチに影響を与える可能性があります

記事
IT・テクノロジー
この機能により、ユーザーはInstagram全体で見たい機密コンテンツの量を決定できます。Instagramは、一部のアカウントのリーチに影響を与える可能性のある「機密性の高い」コンテンツを除外する機能を拡張しています。

[設定]メニューの[機密コンテンツコントロール]を使用 すると、ユーザーは、検索、リール、フォローする可能性のあるアカウント、ハッシュタグページ、フィード内の推奨事項で表示される機密コンテンツの量を選択できます。

センシティブコンテンツコントロールは、もともと2021年7月に導入されましたが、Exploreフィードにのみ適用されました。

Instagramが「機密」と見なすコンテンツを公開する場合、十分な数のユーザーが機密コンテンツコントロールを利用し始めると、投稿のリーチが減少する可能性があります。
この機能がどのように機能し、どのような種類のコンテンツが影響を受けるかについては、こちらをご覧ください。

コンテンツコントロールは、コミュニティの安全性に影響を与える可能性のあるコンテンツをフィルタリングします。

機密性の高いコンテンツは、Instagramによって「必ずしもルールに違反するわけではないが、一部の人々を混乱させる可能性のある投稿」と定義されています。具体的には、これには次のものが含まれます。

・戦闘中の人々を含む、暴力を描写している可能性のあるコンテンツ。
シースルーの服を着た人の写真のように、性的に露骨または示唆に富むコンテンツ。

・タバコや電子タバコ製品、成人向け製品やサービス、医薬品など、特定の規・制対象製品の使用を促進するコンテンツ。

・美容処置を促進または描写する可能性のあるコンテンツ。

・体重を減らすのに役立つサプリメントなど、健康関連の主張に基づいて商品やサービスを販売しようとしている可能性のあるコンテンツ。

コンテンツ制御オプション
Instagramの機密コンテンツを制御するために利用できる3つのオプションがあります。オプションは次のとおりです。

標準:これはデフォルトの状態であり、一部のコンテンツを制限します。

詳細:ユーザーがより機密性の高いコンテンツにオプトインできるようにします。

少ない: 機密コンテンツをデフォルトの状態よりも大幅に制限します。

「詳細」オプションは、18歳未満のユーザーは利用できません。

Instagramツールは、ユーザーがエクスペリエンスをカスタマイズできるようにすることを目的としています。

センシティブコンテンツコントロールのこのアップデートは、ソーシャルメディアプラットフォームが提供する一連のツールへの最新の追加であり、ユーザーが独自のInstagramエクスペリエンスを形成できるようにします。
その他の機能には、コメントコントロール、制限、ブロック、ミュートが含まれます。Instagramは、これらのツールを時間の経過とともに強化および拡張したいと考えています。

・機密コンテンツ制御を変更するには、次の手順に従います。

・プロフィールページから「設定」をクリックします。

・「アカウント」、「機密コンテンツ管理」の順にタップします。

・適用するコンテンツレベルを選択します。

・「確認」をタップします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す