【Google】2022年5月のコアアップデートの展開が終了しました!。

記事
IT・テクノロジー
この更新は公開に15日かかり現在は完了しています。ここでサイトがどのように影響を受けたか次に実行するアクションを確認する必要があります。Googleは2022年5月のコアアップデートの展開が終了したことを確認しました。アップデートの公開には2022年5月25日から2022年6月9日までの15日間かかりました。

グーグルは今朝3時44分ETにツイッターにアップデートの展開が完了したと投稿した。

SnapCrab_NoName_2022-6-10_16-52-55_No-00.png

2022年5月のコアアップデートは2022年5月のコアアップデートは2022年5月25日の午前11時30分頃に公開されました。このアップデートは発表されてから9日で公開され2022年6月9日に公開が終了しました。

データに基づくとこの更新は大きな更新であり データプロバイダーが追跡する多くのクエリに対して迅速に展開されました。最初の更新後いくつかの「揺れ」ボラティリティの変化が見られました。最大の揺れは6月5日頃でありこれが最初の広範なコア更新リリースから見られる最終的なボラティリティのセットになるはずです。

2022年5月のコアアップデートの詳細
2022年5月のコア更新は2021年11月のコア更新よりもはるかに重要であるように思われます。その更新のタイミングが最適ではなかった、つまり最も忙しいオンラインショッピングシーズン中の2021年11月のコア更新とは異なり、この更新は小売業者にとってはるかに適切にスケジュールされていました。

私は早い段階で検索エンジン円卓会議に関する1つのブログ投稿でコミュニティの反応を取り上げ ました。これには、初期のおしゃべり、ランキングチャート、および一部のSEOからのソーシャルシェアが含まれています。

Twitterではこのアップデートでクライアントからのチャートを共有しているSEOの例をたくさん見つけることができます。主に勝者を示していますが、敗者も示しています。

Googleは過去のコアアップデートによって悪影響を受けた場合の考慮事項についてアドバイスを提供しています。回復するために取るべき特定のアクションはありません。

実際ランキングへの悪影響はページに問題があることを示していない可能性があります。Googleは サイトがコアアップデートに見舞われたかどうかを検討するための質問のリストを提供しています。グーグルは、コアアップデートの間に少し 回復が見られると言っていまし たがあなたが見るであろう最大の変化は別のコアアップデートの後であるでしょう。

なぜ気にするのか。 グーグルが検索ランキングアルゴリズムを更新するときはいつでも、それはあなたのサイトが検索結果で良くも悪くもすることができることを意味します。

グーグルがこれらの更新をいつ行うかを知ることは、それがあなたがウェブサイトで変更したものなのか、それともグーグルがランキングアルゴリズムで変更したものなのかを理解するために私たちに指摘する何かを与えてくれます。

Googleは2022年5月のコアアップデートを5月25日にリリースしてこれで完了です。今度はサイトがこのアップデートでどのように機能したかを調査し、今後も改善を続けるために必要な手順を実行します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す