【Google】検索コンソールのログの問題により、画像検索のパフォーマンスデータが低下する可能性があります。

記事
IT・テクノロジー
Google検索コンソールのログの問題により、画像検索のパフォーマンスデータが低下する可能性があります。この問題は1月24日に始まり、現在も続いているため、レポートでこの点に注意してください。

2022年1月24日以降、現在も継続中、Googleは、Googleの「画像のデータ検索」に「ログの問題」があり、Google検索コンソールのパフォーマンスレポートに表示されるクリック数と表示回数が減少する可能性があると述べました。画像用。これは単なるレポートの問題であり、実際のランキングやGoogle検索トラフィックには影響しません。

Googleは、「画像の検索データは、ログの問題の影響を受けており、パフォーマンスレポートでサイトの画像のクリック数と表示回数が減少する可能性があります」と書いています。この問題は2022年1月24日月曜日に始まり、現在も続いています。

修正に取り組んでいます。グーグルは、検索会社が「この問題の解決に取り組んでいる」と述べた。Google検索への影響はありません。Googleは、この「問題はログの問題のみである」ことを確認しました。グーグルは、「グーグルでのユーザーの行動や検索結果の低下を反映していない」と付け加えた。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す