お笑いの力で会話力を向上!!

告知
エンタメ・趣味



20年以上前からお笑いに関しては
見る、やる、ネタ提供する、分析する、
様々な形で触れ続けてきました。

そんな私がお笑いを実践することで気付いたことがあります。
それは『毎日が楽しくなる』ということです。

お笑いなんだから、そりゃそうだろ!と思ったかもしれませんが、
まぁ聞いてください。

人は『笑う』ということを我慢できません。

ということは、面白ければ笑うんです。

笑わせたくて笑わせることができると、これは成功体験と考えることができます。
それを積み重ねると、どんどん自分に自信が付きます
自信が付くと、少々の失敗体験が屁でもなくなります
失敗することが屁でもなくなったら、挑戦が楽しくなります
アレもコレもやりたくなります。

失敗が『恥ずかしい』ではなく『貴重な体験(おいしい体験)』と感じるようになる。

挑戦したくてしょうがない心を持っている限り、いつまでも青春です。

私はお笑いを実践することで、究極にポジティブになれると実感しています。
学生の頃まではめちゃくちゃネガティブ思考だった自分がウソのようです。

そんな私が、言語化した『笑わせるため』の動画を提供します。

【動画リスト】(合計100分超え)
■笑いが起こる仕組み(12分55秒)
 →動画概要欄から
  ・スベり回避に必須のボケ超基本知識(7分17秒)
  ・難しく考える必要無し!ツッコミ超基本説明(8分42秒)
■印象爆付け!!!瞬時に名前を覚えてもらえる自己紹介(13分14秒)
■誰でも簡単に他人の話から自分の話に繋げる方法(15分56秒)
■超簡単!これを知ってるだけでスベることが怖くなくなる方法(16分42秒)
■会話が盛り上がる良いボケ悪いボケの定義(14分54秒)
■「面白い」×「褒める」でダブル笑い(15分46秒)


他にも、「例えること」に特化した講座もあります。
一度購入すると、繰り返し見ることができます


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す