子育てが〇育て。私は最近、これ始めました✨

記事
コラム
育児奮闘中のママ占い師&カラーセラピストのまなです~2.png

皆さんこんにちは(*´︶`*)♡


最近地震が続いていますね。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

少しでも落ち着いて過ごせますように。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

さて私、最近やっている事があります(*´︶`*)♡




突然ですがクイズ〜!!!


私、占い師まなは下の選択肢のどれを最近始めたでしょうか♡



①自分時間の確保
②ママさんとの交流
③自分の気持ち、心を素直に話す


さ〜〜てどれでしょうか!?




(´º∀º`)
…………(´º∀º`)
………………………(´º∀º`)






正解は…『全部』です!!!
ごめんなさい😂






①は言わずもがな、とっても大事ですよね。
自分の時間を持てないと、好きな事もできません。
好きな事ができない=自分らしさを見失ったり、疲れてしまったり、リフレッシュできない。

こんなデメリットがあります😢





そして②のママさんとの交流。

これはココナラ内外問わず、交流しています😊
あえてママさんとの交流としたのは、私自身の経験からなんです。



リトルまな👧ちゃんを産んだ時、とても酷い産後うつになりました。

慣れない初めての育児。
引っ越してきたばかりで知り合いも居ない土地。


孤独に孤独が重なって、
『誰に何を相談すれば?』『誰が話せる?』
『何気ない話すらできる人が居ない…』

こんな感じで、寂しいどころか今思っても相当病んでました😥


ママさん同士の交流で嬉しいのは、何気ない会話でも救われる所♡
私は交流してる方とお話して、
『分かる分かる!』ということが多かったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


そしてそのおかげで気持ちが楽になりました✨


ぜひココナラに登録されているママさん!
寂しさや孤独感、リアルでは言い辛い育児のこと…。
話したいのになかなか話せなかったら、私のこと利用しちゃってください😌



助産師さんや保健師さんなどの医療職ではありませんから、
『あなたのお子さんはこうだ』というアドバイスや断言はできません。


ですが同じ目線での共感や、重度の産後うつを経験したからこそ
寄り添いができるかと思っています😊


『占いはいらないから話したいんだけど…』
そんな時でも大丈夫!まずはDMでお問い合わせくださいね✨



最後に③
素直に自分の気持ちを話す!
今までも伝えてきてましたが、より一層心がけるようになったというか…

人の目など色んな事を気にして言えなかったこと。
それをほんのちょっぴり!少しだけでも伝えるようにし始めました✨


これが結構難しい!
でも素直に気持ちを伝えないことには、相手も心を開いてくれません😌

ママさん達と交流する上で、少しずつ心がけるようにしています♡


最近皆さんは何を始めましたか?
4月。新しい年度が始まった月です♡

あなたが始めたことも、ぜひ教えてくださいね(*´︶`*)♡
——————————꧂
ママへのお守りヒーリング♡

メニューとして出品はしていませんが、
『観音様のヒーリング』をお届け可能です(*´︶`*)♡
ヒーリングを受けてみたい方はお見積り相談可能ですので、
お問い合わせくださいね✨

💮慈愛の神様である『観音様』のエネルギーで癒やされる
💮お子さんだけでなく、ママも守って癒やしてくれる
💮頑張っているママを応援してくれる

꧁——————————꧂
何でこんなにしんどいんだろ…。
心の中で何を思ってるか、分からなくなってきた😢


💮気になる色のカラーボトルを2本、選ぶだけ!
💮自分の気持ちが分かる!
💮潜在意識は自分では分からないからこそ、カラーセラピーを✨

꧁——————————꧂
ワンコインメニュー✨

💮『今必要なメッセージ』をお送りします!
💮選べる占術✨
💮まなとの相性、お試しください(*´︶`*)♡
꧁——————————꧂
締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す