ストレスフルでこうなりました。

記事
コラム
育児奮闘中のママ占い師&カラーセラピストのまなです~2.png


皆さんこんにちは(*´︶`*)♡

無事にリトルまな👧ちゃんが進級を迎えて、年中さんになりましたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥



去年の進級式に比べたら大成長!
泣かないどころか、不安よりも
『今日から年中さんになるの!?やったーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥』と大喜び✨




とっても成長しております。






そして最近、私自身少し活動ゆるやかにしてました。





何でかといいますと、『過敏性腸症候群』になってたんです(;´д`)







先週末頃からお腹の具合が急降下。
下〇(伏せ字にしときますw)で何度もトイレとの往復で大変で大変で…。




※過敏性腸症候群とは…
精神的ストレスや自律神経の乱れによって、便秘や下痢を繰り返す症状が出るとか。




数年前にもおそらくなってたんですが、その時は多分仕事のストレスですね(´º∀º`)
良くないかもですが、市販薬のストッパが欠かせませんでした💦




今はおそらく慣れない二人目育児やワンオペ、
他にも色んな事が重なってなってしまったのかな?と思ってます😥





でもだからといって休むことも出来ないのが育児。




はてさてどうするかな…?と模索中です♡





皆さんも過敏性腸症候群だったり、ストレスで悩んでいたりする方、多いかと思います。




そんな時、身近に話せるお友達や悩みを話せる方は居ますか?
そんな方達がいる事って本当に大きな支えになりますよね😌



深刻に悩みを言う相手じゃなくてもいいんです。
くだらない話をペチャクチャ話して笑い合える友達✨
そんな人の存在はかけがえのないものですね✨



『悩んでいるあなた』が1人で孤独にならないよう、ストレスで体が疲れてしまわないよう、心から願っています😌



꧁——————————꧂
事前にDMを頂ければ対応中です♡


💮オラクルカードなら『今必要なこと』を優しいメッセージで教えてくれる!
💮占術豊富!気になる占い方はどれ?
💮お手軽お試しワンコイン

꧁——————————꧂
あなたの心はどんな事伝えたい?


💮自分じゃ自覚しにくい『潜在意識』をメッセージとしてお届け
💮『直感で気になる色』を2色選ぶだけ!
💮心を理解することで、モヤモヤしてたことが分かることも
꧁——————————꧂
締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す