どんな内容でも受け止めます

記事
ライフスタイル
こんにちは、こんばんは。星宮さきです。
年始最初のブログですので今更ながらですが、あけましておめでとうございます。

年始初っ端から雨の中ずっこけてしまって足を捻挫をしてしまったわけですが、学生の時はこんなにどんくさくなかったのになあと残念感漂っています……笑

みなさんは雨の時に溝の金網で滑らないように気を付けてくださいね!恥ずかしいわ痛いわ濡れて寒いわの三重苦が待ってますよ…!





さてさて、今年も変わらず電話相談受け付けております。コロナ過で人と会話する機会が減っているからこそ、電話サービスが活きると思っております。

「こんな話題でも大丈夫?」
「とりあえず誰かと話したかった」
「休憩時間の5分間だけ愚痴を話したい」
などなど

こちらのことは気にせず、あなたの都合でお気軽におかけください✨✨
多分こちらの電話相談が一番なんでも話しやすいかなと思われますので、受付待機中は、時間や内容を気にせずお話を聴かせていただけたらと思います。

コロナ過で人とのかかわりが激減してしまって、誰に言うこともできず辛い気持ちのまま我慢していませんか?
つらい気持ちを抱えきれなくなるまで我慢してしまうとひとは壊れてしまいます。

どうかひとりで頑張らないで、肩の荷を少しずつでも減らしていって行きましょうね。
わたしにお手伝いできるなら、是非ご協力させてください。

お電話お待ちしております(*´▽`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す