年末年始

記事
ライフスタイル
こんにちは、こんばんは。星宮さきです。

今年も5日を切ってしまったので、もはやカウントダウン状態ですよね。年末の大掃除など、みなさんは終わりました?わたしはまだまだ残ってて慌てています!笑

本来なら忘年会とかでお酒なんか飲んでる時間ないのに飲み会かよー!ってなっている時期ですがそれもなく、なんとも不思議な感覚です。でもやっぱり、こんなご時世だと色々気になっちゃいますよね。そして厄介なのが、自分だけが気を付けていても、周りの人も連携して気を付けてくれないと道連れにされてしまうってことが一番ツライ………

ホント、たまったもんじゃないですよね(>_<)

ZOOM会議とかスカイプとか、オンラインで繋がれるツールもすっかり定着してきてはいますが、電話もなんだかんだで繋がれるツールですよね。電話の先にちゃんと生きている人がいて、自分の発した言葉にちゃんと応対してくれるって思うとほっとしちゃう気持ちがあります。

なんだかぽっかり寂しいなと感じたら、5分でも10分でもお電話くださいね。

バタバタとしながらもなるべく合間を見て受付するようにしているので、お気軽にどうぞ(*´▽`*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す