トレーニャーさん と 助手さん

記事
ライフスタイル
実は助手さんも居ます。

この助手さんも先輩の後を追いかけて
けが人踏み台にします。(笑)



助手さん、以前ブログにも書かせて頂きましたが
先日もコタツの中で寝てまして…
もちろん電源は入ってないですが
専用ハウス3つくらいあるんですよ!

なのにあえてのコタツ。

生後約8か月♂。
1歳で約15歳くらいらしいので
人間でいうと約12~13くらいですかね?

プライベート空間が欲しくなるお年頃でしょうか?(笑)



IMG_2501.jpg

プライバシー駄々洩れのハウスはお気に入りの友人に
譲ったようです。
(↑自分で引きずっていったぬいぐるみ)

家貰えて良かったな、ご友人…。


これはもう、撤去あきらめて
コタツ布団をNクールあたりに変えて
涼しくてプライバシー(笑)が守れる空間をつくって
あげるのもありかなって思ってます。



んー、コタツあっても涼しそうな空間。



ちょっと面白いかもしれない(笑)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す