三日坊主だけは阻止したい

記事
エンタメ・趣味
毎日ブログを書く!と
宣言して今日で3日目。


今日も元気よく
記事を書きたいところなんですが


ね、ねむい…


三日坊主というだけあって
3日目というのは何か意味のある
数字なのでしょうか?


ちょっと頭が働かないので
今日はもう寝ますというご報告だけ。


質はともかく更新さえすれOK!


という自分に甘めなスタイルが
継続するコツだと思います。


え?サボろうとしてるだけ?


いやだなぁ〜!違いますよ!


ホントに大事なんですってば!


はい、そんなわけで
明日はちゃんと更新します笑


★ブログチャレンジ3日目!


「ナマケモノは毎日ブログを書けるのか?」


と、題しまして


なまけ者の僕が毎日ブログ記事を
投稿できるか挑戦しています✨


嘘やごまかしは一切なし!


毎回、下記の3つのデータを
記事の最後に載せています


・文字数
・書き上げるまでにかかった時間
・1ヶ月当たりの投稿数


今日のデータはこちら!


・428字
・20分
・3日/3日※


※企画が4月28日スタートのため
  4月は母数が3日になってます


何とか三日坊主だけは回避しました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す