ボクが福祉系特化のコンサルタントを続ける理由

記事
ビジネス・マーケティング

⒈経営に苦しんでいる中小企業クラスの経営者さんが多い     

⒉独立して、もっと良い福祉を作りたいと思う人のお手伝いがしたい


ココナラ版ケアフクリンクのコンセプト
①その1
施設の売上げを30%伸ばす為に超低コストで実践できるノウハウを提供する。

その②
独立開業するまでに必要な事、自分の目標は実際に開業できる内容なのか? をコストを抑えて、相談できる場を提供する。

実際に福祉事業に関わらず、開業にはお金がかかります。
開業資金
運転資金
備品代
通信費
車代
etc.

皆さん、大まかに、こんな感じだと思っていませんか?


答えは❌です。

税金、人件費、請求ソフト代まだまだあります。

大きな会社やフランチャイルズ、クラファンそれなら必要資金は出るかもしれません。でも、個人でやるとしたら…

最初に皆さんが始めるのは法人格の取得からです。

雇われている方なら、営業からかもしれません。
でもオーナーになるなら、法人取得にもお金ってかかるんです。

コンサルとセットでなんて話で相談すると、50〜70万くらいが自然に飛んでいきます。法人格取得だけで10万円くらい〜の登記料がかかります。

予想してなかった出費って起業する時って出てきます。なので、コストをなるべくかけない状態で専門的な話を聴きたいってサービスがあったらいいな。 
そんな思いでココナラに出店することにしました。

コンサルをもっと身近に

営業活動のノウハウなんて一つ一つの事業形態で違います。なので高い金額をかけて失敗したなんて、過去の新米経営者だったボクくらいにしておいてください(笑)

コンサルをしてくれる中にはボクじゃ敵わないくらいの敏腕の方もいます。
でも、足元を見て高いお金を引っ掛けるナンちゃってもいます。

今現在でケアフクリンクの別サイトから依頼を受けて年間20件ほどの相談があります。

①もっと早く知りたかった。
②おかげで無事に開業できた。
③コストの話や起業時の注意点が聞けて助かった。

それでも、メール等でのやり取りのうちに高額になっていくんじゃないかと疑って、連絡がつかなくなる。なんてことも経験しました(悲)

その点、ココナラさんに出品すれば、商品の金額もわかりますし、無料メッセージもありますから。是非活用して頂いて、買う気になって頂けたら買ってくださいm(_ _)m
購入して頂いた方からは、高評価を頂いています。

これから購入頂く皆様にも、精一杯、対応させて頂きます。


超低コストで売り上げを30%伸ばす為のコンサル商品です。

開業支援実績や黒字化経営をしている経営者による経営・起業相談を受けられます。(今は特典付きです)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す