福祉の仕事で起業を成功させる為の準備期間を1月短縮する方法

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
記事を見に来て下さってありがとうございます!
ケアフクリンクのモロオカといいます! 福祉経営シリーズでは、

コンサルをもっと身近に

をテーマに、ココナラ版ケアフクリンクでは低価格で経営ノウハウや起業までの注意点などを公開しています!

実際に私自身も福祉事業を経営して黒字化経営を続けている経営者でもあります。また、ココナラでの成績も令和4年5月現在プラチナランク+★5評価を継続しています。
IMG_1757.PNG

ケアフクリンクの商品では私が実際にやっているノウハウを、包み隠さず公開します!(ページ下に全3回分のまとめURLがあります)更新中
ココナラでの購入が始めての方でも、これから起業したい方でも、起業したばかりの方でもコストを抑えて事業運営を考える事ができる内容になっています。

低コストで聞きたい内容だけ聞くって出来ないの?
~こんな悩みありませんか~

・起業するってどうしたらいいのか分からない?
・コンサルに依頼なんてコストが高くてできない。
・自分で調べても正解なのか不安
・専門の人に聞ける場も少ない…

(失敗した人から学ぶ事も大切)

聞こうにも自分だけで一生懸命調べても、やりたいことこに近づいて行かない(´・_・`)そんな中で私も四苦八苦して起業した一人です。

そしてコンサルに頼んで事業運営する事もありました。
(コンサル全てがそうではないですが)結果、金額と内容が噛み合わないと感じました。調べればわかる程度の事が殆どだったのです…

やるぞ!!(; ・`д・´)って意気込んで、高いお金を払って、失敗した~!ってなるのはあまりいい気分じゃないので…

誰もが思うんです。聞きたいことだけ誰か教えて欲しい。確信が持ちたい。

(ワンポイントアドバイス・聞きたいときだけのサービスがあればいいのに)

起業・経営していく時はコストをなるべく抑えたいものです。だからこそ、
聞きたいことを聞きたいときにだけ聞ける

そんなサービスを作りたかった。この商品はそんな思いで作りました。

・低コスト
・高品質
・不安解消
・目標への近道

この商品は、こんな未来を作って欲しいからこその応援価格です!!
資料を購入するだけでも起業までの道順が見えてきます!一人で調べる時間を短縮して時間を有効に使うことができます。

~この商品の特徴と特典~

この商品はアフターフォローも充実しております。
【特典1】資料購入特典で1か月3名様限定でトーク画面でチャット機能を使用し起業の為のご相談・ご質問に30分追加請求等なくお答えします。

【特典2】資料を購入して下さった方限定で、下記の商品購入時に追加料金なしで、30 分の通話延長ができます。特典2はチャット専用の別商品を購入して頂いた、初回チャット時に適用されます。

「商品を売っておしまい」的な 商品ではありませんので、ご安心ください(^-^)

◆福祉経営スクール
HR回 (今のページです)
第1回 
第2回
第3回

最後に
他の方(出品者)の商品で解説しているノウハウや経営学等の内容を
「私たちの商品に」にそのまま転用することはしていません。

よくあるセールストーク的な「成功は約束されます!この商品を買ったらもう安心です!他の商材ならウチの商品を是非!とは、違います!!!

大切なのは「様々な情報の中から、自分にとって有益で必要なものを選別して取り入れていくこと」です。

私が話す内容が100%良いということはありませんし、それが100%正解という事ではありませんが、誠心誠意対応させて頂いたからこそ福祉事業特化コンサルでプラチナランクを達成できたのだと思います。聞きたい情報をお伝えできるように、これからも対応させていただきます。

   ↓起業されている方はコチラ↓

   ↓起業がこれからの方はコチラ↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す