不安や疑問点を50%解消できるように

コンテンツ
コラム
・事業所を開業したいけど何をすればいい?
・独立を考えているけど、経営者の意見を聞きたい
・独立に必要な事って?
・アドバイスが欲しい。

皆様の独立のお悩みを解消できるようなサービスを作りたいと思い立ち上げたサービスです。

私は実際に経営者としての経験上コンサル料金が高額だったり聞きたい内容が、思っていたのと違った。というような声を聞き、実際に私も失敗した経験があります。

なによりも、
・独立する方の大半が資金面で不安があることが殆ど
・依頼をしたら、びっくりするくらい高額
・頼めないし、頼んでも聞けることが限られている

こうした点で起業を諦めてしまう方、自分で調べてかなり大変な思いをされた方。色々な方とお話させていただきました。

皆さんには、第一に後悔する事をしてほしくありません。

【施設に勤めていても自分の思った介護が出来ない】
【自分はこんな福祉の会社を作りたい】

そう思ってくれる方が増えればサービスがより良いものになります。だからこそ皆さん不安や疑問を私どもの知識でよければ制限等無しに、お伝えします。
私の経験からお話しできる限りの内容で
「理想の企業構想」
「独立ってどうやるの」
「事業計画って何?」
「指定申請の方法は?」
「売上、集客方法は?」
等、状況に合わせて最善のアドバイスを出来るようにしたいと思っています。
独立には必ずコストが発生します。誰に聞けばいいかも判らないし自分だけでは限界があると感じている方、聞こうにもコストはなるべく減らしたい。

自分1人で悩むなら是非、一度ご利用ください。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す