今日は乙女座で満月。春分の日に向けて何を手放す?

記事
占い
こんにちは、由(ゆぅ)です。
ちょっと久しぶりのブログになりましたが、元気に活動しています。

今日は満月です。
新しい時代へ向けての「調整」がテーマになりそうですね。

わたしはそろそろ「一度でお菓子をひと袋食べきる」ことを卒業したいと思います。
胃もたれしてしまうようになったんです。。悲
体の調子をしっかり整えていきます。

それから、「ジャッジ」はもういらない。
手放します。
乙女座のわたしにとっては、けっこう難しいことなのですが、ジャッジは不要です。
「観察しても、見かけで判断しない」を掲げていきます。

ちなみに、見かけというのは、外見のことではありません。
起こった出来事や、自分が感じたあれこれです。

あなたは何を手放しますか?

今年は引越したい!という方はぜひご相談くださいませ^^






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す