今日決意したことは、これからの人生で実現する

記事
コラム
こんにちは、由(ゆぅ)です。
今日は立春!暦の上では春が始まりますね。

引き寄せの法則といえば、有名なのがエスター&ジェリー・ヒックスやロンダ・バーンですが、特に大好きなのがネヴィル・ゴダードです。

本はメルカリなどで高額販売されています。
わたしが持っているのでは1冊だけですが、家宝です。

お読みでない方は、とてもオススメなので図書館で借りて読んでみてください。たぶん本屋さんにはないと思います。

「新装版 世界はどうしたってあなたの意のまま」を引用します。

今日決意したことは、これからの人生で実現します。「こうであれ」と決意したことは、いくつでも実現しています。これは不変の原理ですから、結果が証明します。

疑わしいですか?
でも、上司に嫌われてるとか、旦那さんが浮気してるといった現状を変えたいなら、「自分の意識を変えるしかない」と言っています。

まずは「わたしは在る」と声に出さずに、心の中で「感じる」ことから始めましょう。

わたしも意識と願望を一つにすべく訓練中です!

レイキヒーリングで少し変化を促してみませんか。
今だけ期間限定で1回分の価格で2回ヒーリングさせていただきます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す