上位10%の成功法則

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕は幸せマインドでビジネスを
成功させる専門家として


これまで400名以上の方の
ココナラ販売をサポートをしてきました



2023年「ココナラ電話相談 コンサル」
⭐おすすめサービスNo.1⭐
↓↓↓↓↓

三つ葉100.PNG



さて、ココナラ販売でも
同じことが言えることですが


もし、あなたがココナラで
「成功したい!」と強く思うなら


上位10%に入れるような分野で
勝負した方がいいです。


なぜなら、どんな業界でもそうですが
その分野で成功できるのは
上位10%の人だけだからです


残りの90%の人たちというのは
平均的な結果しか出せず
成功する可能性はかなり低いです。


そして、そのうち30%の人は
平均的な結果すら出せず

なんだかんだ言い訳して
途中で行動しなくなってやめていく・・・


こういった統計データもあるんです。


例えばココナラでいうと
占いが人気なのは
あなたもご存知だと思います。


「占いの販売をすれば売れる」
「占い初心者でも成功できる」


といった噂もよく耳にしますよね?


確かにココナラで占いの分野に
出品すれば需要が高いので
売れやすいのも事実です


ただ、現実の話をすると
もし、あなたがココナラで
占いの分野で成功したいなら


あなたが占いの分野で
上位10%に入れるような
才能や能力がなければ
成功することは難しいでしょう。


もし大きな結果を出したいなら
上位10%以内に入れないような分野で
戦うこと自体が間違っているのです


占い以外にも
カウンセラーとして成功したい
デザイナーとして成功したい
コーチとして成功したい


他にもいろいろあると思いますが
あなたがその分野で他のライバルと比べて


上位10%以内に入れる実力を
お持ちでないなら
悪いことは言いません。


いますぐその分野からは撤退し
上位10%以内を狙える分野で
勝負したほうがいいです。


厳しいことを言うようですが
あなたがこの先、寝る間も惜しんで
勉強して毎日行動したとしても


上位10%以内に入る才能や能力がなく
平均的なスキルしかないなら
成功することはかなり非現実的です。


では、その上位10%を狙える
分野とはどういうものがあるか?


これを知るためには
あなたの過去の職歴や受賞歴
得意分野から考えるといいです


たとえば、今の仕事を
10年以上続けているのであれば

その仕事から派生したものは
上位10%を狙える可能性が高いです。


10年以上の経験はもう専門家の域ですので
その分野で他のライバルよりも
優位にたてるはずです。


大事なことをまとめると



ビジネスで成功するためには
自分の才能や能力が活かせてるか?


そして、その分やで自分の才能や能力は
上位10%以内を狙えるかどうか?



ここがマッチすれば、あなたのやる
ビジネスは高確率で成功するでしょう(^^)


=======================
このブログを読んだ感想などあれば
是非、DMで送ってください(^^)
=======================


いま、あなたに起きてる問題を放置してると
このさき、ずっと悩み続けることになり
どんどん沼にハマってしまいます。

1人での活動に限界を感じてる人は
ぜひ、こちらも参考にしてみてください。


以下のサービスは
2024年3月31日をもってサービス提供を終了します
↓↓↓↓↓↓↓

⭐2023年~電話相談コンサル おすすめNo.1サービス⭐
初心者限定‼全106Pの攻略マニュアル付き7日間コンサル

⭐プラチナランクを目指す!電話相談専門の1ヶ月コンサル⭐

⭐初心者のための電話相談のロープレ練習はコチラ⭐

⭐出品者の不満や辛い気持ちなど、お電話で直接相談にのります⭐

<追伸>
主婦がココナラ電話相談で
3ヶ月で100万円以上を達成した秘密‼
あずま貴之×三つ葉さん(前世はのび太) との対談動画
※詳細は概要欄参照

「不安やストレスなくココナラで成功するため」
Youtube動画でも、ココナラの基本の売り方解説してます
プレゼントの詳細は概要欄をご参考に⭐

忙しい主婦でも
プラチナランクを維持できる‼
ココナラ電話相談の売れるノウハウを3つご紹介‼

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す