順番が逆です!!

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕は幸せマインドでビジネスを
成功させる専門家として


これまで400名以上の方の
ココナラ販売をサポートをしてきました



2023年「ココナラ電話相談 コンサル」
⭐おすすめサービスNo.1⭐
↓↓↓↓↓
1kagetu.jpg

6-8kekka.jpg

⭐三つ葉(前世はのび太)さんの事例⭐
三つ葉100.PNG



世の中には、夢や目標があっても
なかなか行動できない人がいます。


その理由ってなんだかわかりますか?



その理由は
「やり方がわかってから行動しよう」
と思っているからです。


もう少しわかりやすく言うと


何かを始めようと思った時に
やり方を隅々まで把握して


「100%失敗しない!大丈夫だ!」
という安心感が得られない限り
行動できないタイプの人です。


残念ながら、このタイプの人は
どんな業界へいっても
結果が出るのが遅くなります。


一方で、世の中の成功者と
呼ばれる人たちは


みんな行動が早く、
結果が出るスピード早いです!


そういう人達は、やり方をわかってから
行動しているんじゃないです。


大まかな計画をたてて
全体像がうっすら見えてきたら

100%うまくいく保証はないけれど
決めたらGO!という感じで
すぐ行動に移しているんです。


これは、僕もそうやっています。


ただ、行動してるうちに
うまく行かないことも出てきますし
ちょっとした失敗も経験します。


でも、行動しなければ、失敗どころか
いまの状況は何も変わらないんです。


もし、あなたが成功したいとか
何か夢を叶えたいと思っているなら

1番最初にやることは
うまくいく方法を探すんじゃなくて


「私はこうなりたい!」と決めて
それを宣言して一歩を踏み出すことです。


最初からマニュアルどおりにいく
人生なんてないんですよ。


でも、やると決めて動かないと
どうすれば成功するのか?


そのためには何が必要で
何が優先なのか?
それすらもわからないわけです。


そんな時間が続いても
あなたのなりたい夢は
いつまでたっても叶うことはないです。


「やる!」と決めて行動さえすれば
やっているうちに、だんだんと
正しいやり方がわかってきます。


失敗しないやり方はどうすればいいか?
から行動を決めるんじゃなくて


「うまくいくかわからないけど、やってみる!」



行動して経験を積んでいれば
そこで効率が悪いことがわかったり
行動してるうちに改善点がわかってきます。


あとは、それを改善すれば
どんどんよくなっていくので


行動すればするほど、
あなたのなりたい夢や目標は
どんどん近づいてくるというわけです。


これが多くの成功者がやっている
順番なわけですが


うまくいってない人というのは
全部、順番が逆なんですよね・・・。


あなたは、どんな順番で
自分の行動を決めていますか?


======================

いま、あなたに起きてる問題を放置してると
このさき、ずっと悩み続けることになり
どんどん沼にハマってしまいます。

1人での活動に限界を感じてる人は
ぜひ、こちらも参考にしてみてください。

======================


↓↓↓↓↓↓↓
以下のサービスは
2024年3月31日をもってサービス提供を終了します


⭐2023年~電話相談コンサル おすすめNo.1サービス⭐
初心者限定‼全106Pの攻略マニュアル付き7日間コンサル


⭐プラチナランクを目指す!電話相談専門の1ヶ月コンサル⭐
⭐コピーライティングを使ってサービスページを一緒に作ります⭐
↓↓↓↓↓↓


<追伸>
主婦がココナラ電話相談で
3ヶ月で100万円以上を達成した秘密‼
あずま貴之×三つ葉さん(前世はのび太) との対談動画

※詳細は概要欄参照

「不安やストレスなくココナラで成功するため」
Youtube動画でも、ココナラの基本の売り方解説してます
プレゼントの詳細は概要欄をご参考に⭐

忙しい主婦でもプラチナランクを維持できる‼
ココナラ電話相談の売れるノウハウを3つご紹介‼

=======================
このブログを読んだ感想などあれば
是非、DMで送ってくださいね(^^)
=======================
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す