どんな人から買いたいですか?

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕は幸せマインドでビジネスを
成功させる専門家として


これまで400名以上の方の
ココナラ販売をサポートをしてきました


1位ヘッダー.png

9月売上ランキング.png
715.png

hyouka1.png

⭐ピンときたら、いますぐご購入ください⭐
↓↓↓↓↓



もし、あなたが自分が
誰かのサービスを受けるとしたら
どちらの人から買いたいですか?


「自分の売上をあげるために頑張っている人」
「お客さんを喜ばせるために頑張っている人」


どちらかというと、きっと後者ですよね?
お客さん側からみても
利用したくなりますし

その人のことも
応援したくなると思います。


売れてない人っていうのは
いつまでも売りたい売りたい!


と、お客さんにセールスをして
買ってもらおうとしています。


売ろうと売ろうとするのは
こちら側の都合なので

お客さんも、それは感じ取って
距離を置きます。


そうなると、もう売れなくなります・・・。


ここで、思い出してみてほしんですが


そもそも、あなたがココナラを
はじめたきっかけは


お金を稼ぐことはもちろんですが
きっと、それだけじゃなかったと思います。


「悩みを聞いて人を喜ばせたい。」
「こまってる人の負担を減らしてあげたい」

そんな気持ちがあったから
はじめたんじゃないでしょうか?


売上というのは別に
こちらが売ろうとしなくても

お客さんを喜ばせれば報酬として
もらうことができます。


売上をあげようと思って
独りよがりになると
どうしても売上は上がらないです。


お客さんを喜ばせれば
結果として売上が上がります。


それは、テクニックや
セールスが重要なわけではないです。


難しく考えないで
例えば、身近な家族や恋人を
どうやって喜ばせたらいいのか?
で考えてみるといいです。

それはお金がもらえるからとか
考えていないはずです。


間違ってはいけないのが

お客さん=お金



このような思考になると
本当にお客さんは離れていきます。


お客さん=家族や恋人

と思うことでお客さんの見方も
全然、変わってくると思います。


だったらお客さんに対して
提供の仕方も変わるはずです。


親身になってくれていたり
いつも心配してくれてる人のほうが

また、この人と話してみたいと思いませんか?


お客さんはあなたのお金を
稼ぐためにいるんじゃないです。


お客さんはあなたの大事な
家族や恋人だと思って
接してみてください。

それだけでお客さんからの反応も
ガラッと変わってくるはずですから(^^)


======================
いま、あなたに起きてる問題を放置してると
このさき、ずっと悩み続けることになり
どんどん沼にハマってしまいます。

1人での活動に限界を感じてる人は
ぜひ、こちらも参考にしてみてください。
======================


以下のサービスは
2024年3月31日をもってサービス提供を終了します
↓↓↓↓↓↓↓
⭐2023年~電話相談コンサル おすすめNo.1サービス⭐
初心者限定‼全106Pの攻略マニュアル付き7日間コンサル

⭐プラチナランクを目指す!電話相談専門の1ヶ月コンサル⭐


⭐初心者のための電話相談のロープレ練習はコチラ⭐

<追伸>
主婦がココナラ電話相談で
3ヶ月で100万円以上を達成した秘密‼
あずま貴之×三つ葉さん(前世はのび太) との対談動画
※詳細は概要欄参照

「不安やストレスなくココナラで成功するため」
Youtube動画でも、ココナラの基本の売り方解説してます
プレゼントの詳細は概要欄をご参考に⭐

忙しい主婦でもプラチナランクを維持できる‼
ココナラ電話相談の売れるノウハウを3つご紹介‼


=======================
このブログを読んだ感想などあれば
是非、DMで送ってくださいね(^^)
=======================


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す