好きな仕事で生きる方法①

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕は幸せマインドでビジネスを
成功させる専門家として


これまで400名以上の方の
ココナラ販売をサポートをしてきました



おかげさまで
2022年度ココナラのコンサル部門
ランキング第1位獲得できました‼

★1位.png


2023年「ココナラ電話相談 コンサル」
⭐おすすめサービスNo.1⭐
↓↓↓↓↓




多くの人が、自分の好きなことで
お金を稼いで生きていたいと
思っています。


「好きなことを仕事にしたい!」
と誰もが一度は思うでしょう。


あなたも少しくらいはそんな願望を
持っているのではないでしょうか?


ですが、もしそれがお金にならない仕事なら
まずは働き方を考え直すべきだと僕は思います。


まず、絶対に考えなければいけないのは
あなたが、どのような人生を生きるにしても


「お金が必要になる」という事実です。


どんなにきれいごとを並べても
食べていかないといけませんので
仕事をしてお金を稼ぐ必要があります。


仕事にはふたつあります。


それは
ライスワークライフワークです。

どういうことかというと



ライスワーク
(ご飯を食べるための活動)


ライフワーク
(夢や自分の好きなことを追い求める活動)



もう少し噛み砕いて言うと


食べるために働くこと
生きがいのために働くこと


といった意味合いです。


そして、優先順位が高いのは
やはり食べるために働くことです。


生活もままならない状態では
夢とかやりがいなんて
言っている場合ではないです。


まずは、生活のために仕事をすること


夢とかやりがいのことは、
そのあとの話です。


厳しいことをいうと、
自分の好きなことを仕事にするだけの
才能やスキルがなければ


どんなに努力しても仕事として
やってくのは厳しいです!!


だから、どこかで
こう自分に言い聞かせるんです。



「好きなことで生きていくなんて無理だ」
「夢なんて持っても無意味だ」
「私はやりたくない仕事をやらなければいけない」



これが現実・・・。


と、ここまでの話を聞いてると
夢もへったくれもない話に聞こえますが


誤解のないように言いますが
「好きなことを仕事にするな!」
と言いたいわけじゃないです。


実は、多くの人は
自分の好きなことを仕事にすることの
考え方自体が間違っているんです!


だから、これはやりたい仕事
でも、これはやりたくない仕事


といったように分けてしまうんですね。


では、どうすれば本当に
自分の好きなことを仕事にできるのか?
ということですが・・・。


今回の記事は長くなりそうなので、
その答えはまた次回書きますm(_ _)m


大事な話なので、ぜひ次回のブログを
見逃さないようにしてください


======================


いま、あなたに起きてる問題を放置してると
このさき、ずっと悩み続けることになり
どんどん沼にハマってしまいます。


1人での活動に限界を感じてる人は
ぜひ、こちらも参考にしてみてください。


↓↓↓↓↓↓↓
⭐2023年~電話相談コンサル おすすめNo.1サービス⭐
初心者限定‼全106Pの攻略マニュアル付き7日間コンサル
⭐プラチナランクを目指す!電話相談専門の1ヶ月コンサル⭐
⭐初回限定価格:60分コンサル→3000円⭐
初心者向け/電話相談/出品のコツ/不安やストレス解消までをサポート‼

⭐初心者のための電話相談のロープレ練習はコチラ⭐

⭐出品者の不満や辛い気持ちなど、お電話で直接相談にのります⭐


<追伸>
主婦がココナラ電話相談で
3ヶ月で100万円以上を達成した事実‼
あずま貴之×三つ葉さん(前世はのび太) との対談動画
※詳細は概要欄参照

「不安やストレスなくココナラで成功するため」
Youtube動画でも、ココナラの基本の売り方解説してます
プレゼントの詳細は概要欄をご参考に⭐

忙しい主婦でも
プラチナランクを維持できる‼
ココナラ電話相談の売れるノウハウを3つご紹介‼

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す