ネガティブ思考を使った成功法‼

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はココナラでビジネスを教えながら
メンタルサポートの専門家として


これまで350名以上の方の
販売のご相談やサポートをしてきました



おかげさまで
2022年9月にココナラのコンサル部門
ランキング第1位獲得できました‼

★1位.png
9月売上ランキング.png

hyouka2.png


さて、あなたは他人に対して
「嫉妬」したことがありますか?


芸能人とか歌手とか、スポーツ選手とか
そういう目立つ肩書の人だけでなく


身近でいうと、職場の同僚や先輩
友達にもいる可能性もあります。


誰かが輝いているのを見ると
人間はその人に嫉妬しやすいです


あなたも一度くらいは
誰かに嫉妬心を抱いたことが
ありませんか?


嫉妬とは、自分より他人のほうが優れてる部分に対して
妬みや憎しみの感情が出ることを言います。


「嫉妬」というと、あまりいいように
思われないかもしれませんが


僕は、そういう嫉妬する感情も
素直に受け入れて欲しいと思ってます。


なせかというと嫉妬とは裏を返せば


「本当は私もこうなりたい」
という欲求が隠れているからなんです。

================
つまり、嫉妬は言い換えれば
その人への憧れなんです!
================


たとえば、ココナラでも
たくさん売れてる人を見て
嫉妬してしまうのなら


あなたも、本当は
「あの人みたいになりたい!」
と心の中で思っているはずです


でも、現実の自分を見たときに
そのギャップを感じてしまうので
自分の現状と憧れとのギャップを
埋めるために


その人のことを
悪者にしてしまうんです。


売れてるアイツらは姑息な手を使って
売上を上げてるに違いない!
アイツらは卑怯なヤツらだ!


みたいなゆがんだ思考になって
怒りの感情まで湧いてきます。


この状態はとっても危険です!


嫉妬してネガティブ思考になっても
成功することはありませんが


こうした嫉妬心を持っている人は、
一度、その感情を素直に受け止めて


そのエネルギーを結果を出すための
原動力にしてほしいと思います。


つまりネガティブな怒りの感情を
逆手にとってしまうんです。

================
アイツらより絶対に
売れるようになってやる!
================


このように考えると
爆発的に行動力があがります。


実は、人間という生き物は
怒りや悲しみなどという負の感情のほうが
エネルギーが強いんです


「困ってる人を助けたい」
といった感謝や貢献の感情よりも


「悔しい!負けたくない!」
といった感情は原動力としては
何倍も力があります。


もし、あなたがどうしても
嫉妬心を抑えられないというなら


そのエネルギーを
自分が結果を出すために使ってみてください


くれぐれも自分の嫉妬心を抑え込んだり
他人を批判したり攻撃したりして


エネルギーを発散することだけは
さけるようにしてほしいです


そういう感情の吐き出し方は
結局、後から虚しさや閉塞感に襲われて
無気力になっていくだけですので


あなたの人生をどんどん不幸にします・・・。



まずは、自分の感情を素直に受け止め
それがネガティブだったとしても


あなたの人生がプラスになるように
うまくコントロールしてみてくださいね


感情をコントロールできれば
あなたは最強です!!


=======================
このブログを読んだ感想などあれば
是非、DMで送ってください(^^)
すべての方にご返信することはできませんが
熱心な方には個別でアドバイスを送ることもありますので
=======================

\(^o^)/あなたのココナラ販売を応援します\(^o^)/


<追伸>
Youtube動画でココナラの基本の売り方解説してます
プレゼントの詳細は概要欄をご参考に



⭐結果が出た方の多くが利用されたサービスがコチラ⭐

↓↓↓↓↓↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す