変わる人と変わらない人

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はココナラビジネスを
教える専門家であり


同時にメンタル改善サポートの
専門家として


これまで300名以上の方の

販売のご相談やサポートをしてきました


1位ヘッダー.png
9月売上ランキング.png

hyouka3.png






さて、僕たち人間は、誰もが今の自分より
人生がよくなることを望んでいると思います


ただ、多くの人は、人生を良くしたい
と、口では言っていても



変わる人もいれば
変わらない人もいます。



この違いは、何だと思いますか?


これは才能とか努力不足とか
そういう問題じゃないんです。


その違いは何かというと
僕が思うのは

「覚悟を持っているかどうかです。」



 たとえば、変わらない人というのは
何かに挑戦するときも



「でも、本当にできるのかな?」
「いま、本業で忙しいから時間ないしな・・・」


と、こういう感情が出て
迷いが出てしまいます。


ただ、これは根本的なことをいうと
自信がないからできないんじゃなくて


それを自分ごととして
本気で考えられてるかどうかなんです


例えばですね。


もし、あなたがどうしても
取りたい資格があったり


どうしても面接に受かりたい
学校や企業があったとして


その試験に出る問題と答えを
全部、教えます!


と、言われたら一字一句もらさず
真剣に相手の話を聞こうとすると思います。


なぜなら、自分のなりたい目的が

ハッキリしているからですね



自分のこととして真剣になれば


誰かに教わるときも、しっかり聞いて
新しい知識を覚えて
どんどん実践していくので


成長のスピードがまったく
変わってくるわけなんですね。



そして、覚悟が持てるようになると
自分に言い訳しないようになります。
これが大事なポイントですよ(^^)



人生が変わらない人というのは
いまこの瞬間も



自分ごとではなく、他人事のように
この記事を読んで、何事もなかったように
人生を過ごしています。




是非、何か夢や目標を叶えたい人は
「絶対になりたい!」という気持ちと


「自分は絶対に変わってみせる!」
という覚悟をもって過ごしてみてください


それができたら、あなたの望むものは
たいてい手に入ります


たった一度しかない人生
あなたの望む人生を過ごしてくださいね\(^o^)/


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


⭐初心者限定‼全102Pの攻略マニュアル付き7日間コンサル⭐

質問、相談も無制限‼
↓↓↓↓↓↓↓

⭐通話での直接相談はコチラ⭐

↓↓↓↓↓↓↓

⭐リピーターさん専用特別サービス⭐

↓↓↓↓↓

Youtube動画でココナラの基本の売り方解説してます
詳細は概要欄をご参考に

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す