ココナラ出品の注意点

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はココナラビジネスを
教える専門家であり


同時にメンタル改善サポートの
専門家として


これまで300名以上の方の
販売のご相談やサポートをしてきました


1位ヘッダー.png
ランキング1位.png

初心者01.jpg



もし、あなたが
ココナラに出品する時


自分でいいなあ!

と思ったものを出品しようと
思っていたら要注意です!


もちろん、絶対に売れない
ということはないので
出せば売れる時もありますが


それは、本当にたまたま売れただけ
ということが多いです。


ココナラで自分の得意を売る


この言葉だけが先走っていて
多くの人は、勘違いしているかも
しれないですが


自分の得意を売るとは
誰に向けたもので


その人に対して何ができるかが
重要になります


売る相手・・・つまり
「ターゲット設定」ですね。


ココナラで自分の得意なことや
好きなことを出品しただけで
誰かが買ってくれるわけではないです


ちゃんと求めている相手がいて
その人に向けて作らないと
買ってもらえません。


出していても、そのまま売れずに
誰にも見られないまま
終わることだってあります


繰り返しお伝えしますが
どんな人をターゲットにするのか?
ここが売上を上げる重要ポイントです


男性なのか女性なのか?
既婚者なのか独身なのか?
20代なのか40代なのか?



これだけでも、サービスで伝える内容は
全然違うのがわかりますよね?


ちゃんとターゲットが決まってる人は
その人に向けた文章で
サービスを伝えてると思うので


その人の心に届けば買ってくれます。



自分の売りたいものではなく
相手が欲しいものを売る


これだけは忘れないでくださいね(^^)


ただ・・・


「こうしたほうが売れますよ」
という方法をお伝えしても


「やっぱり、私はこれが売りたい!」


といって自分の都合を
お客さんにも強要しようと
する人がいます。


たまたま買ってくれる可能性は
ゼロじゃないですが


相手が求めていないものを
ガンガンおすすめするのは
もはや、押し売りと同じです。


押し売りは当然嫌われるので
お客さんも離れていきます。


あなたもココナラに出品して


私だって人の役に立ちたい!
もっと売れるようになりたい!
と本気で思いながらやってると思います


そんな時はてっとり早く簡単に
この状況を抜け出す方法があります!


それは、結果の出た人の
話を聞いて、それを真似することです。


結果の出た人は、それまでに
いろんな失敗を経験をしながら
成功法則をみつけています。


そのうえで、教える時は
よけいな情報を一切省いて


成功するポイントだけを
あなたに教えてくれます。


僕がお伝えするときも
膨大なノウハウがあるなかで


必要なことだけに絞って
お伝えするようにしてます


売れない原因は人それぞれありますが
基本はお客さんの求めているものを
売るというスタンスです


そのうえで


サービス内容の問題なのか?
サムネイルが問題なのか?
プロフィールが問題なのか?


ここを改善することで誰でも
結果が出るのが格段に早くなります


自分1人だけでやってると
気が付かないことが多いので


できるだけ早く、良くない状況から
抜け出せるといいなあと思います。


では、また\(^o^)/


僕が直接、あなたに売り方を教えます

⭐初心者限定‼攻略マニュアル付き7日間コンサル⭐

質問、相談も無制限‼
↓↓↓↓↓↓↓

⭐通話での直接相談はコチラ⭐

↓↓↓↓↓↓↓

⭐リピーターさん専用特別サービス⭐

↓↓↓↓↓


アンフィニッシュド・ビジネスとは!?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す