これで、すべてがうまくいく

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はココナラビジネスを
教える専門家であり


同時にメンタル改善サポートの
専門家として


これまで300名以上の方の
販売のご相談やサポートをしてきました


1位ヘッダー.png




今日のブログは
とても重要な考え方のお話です。


この考え方次第で
あなたも少ない努力で
大きな結果を生み出したり


最速最短で自分の得たい結果や
目標を達成できる可能性が高まります。


まず、大前提な話ですが
何かを達成したいと思ったら


”それなりの努力が必要です。”



多くの人は、この努力が大変なことだと
感じているのではないでしょうか?


ただ、僕が思うに
何かを変えようと思ってる人は


”誰もが例外なく努力家だと思います‼”




ただし、うまくいってる人は

努力のやり方が違います‼




では、どのような努力をすればいいか?


それは、”逆算思考”
で行動することです



何かを達成しようと思ったら
ゴールを設定して、それを逆算して
ただ手順通りにやるだけ


たったそれだけのことで
少ない努力で結果が出ます。


とにかく根性で乗り切ろうとか
目の前の問題すべて
解決しないといけないという
思っているタイプの人達は


やらなくてもいいことまで
背負い込んでしまうので


あれもしなくちゃいけない
これもしなくちゃいけない


と、どんどん思考は
積み上げ型になっていきます。

HI1891008_TP_V.jpg


これだと、誰でも嫌になって
努力することも行動することにも
疲れ果ててしまい


どんどんやるべきことを
先延ばしにしていきます。


ちなみに、このタイプの人は
世の中にたくさんいます。


そして、悲しいかな・・・
こういうタイプの多くの人達が
努力してるわりに結果が出ないんです


3429593_s.jpg

133TSURUTAMA20211_TP_V.jpg


うまくいってる人の思考は
逆算思考型


今日はこれとこれだけやる
あとは、何もやらない


これくらいシンプルな思考で
日々、行動しています。


もうひとつは時間管理を
きっちりしています。


ながらでダラダラやるんじゃなくて
1時間だったら1時間だけと決めて
やるべきことだけやる


それが終わったら
あとは自由な時間を過ごす


なのでストレスも感じず
どんどん成果につながるので


少ない努力で大きな結果を
得ることができます。

2509779_s.jpg


この逆算思考ができると
仕事やプライベートも充実しながら


いろんなことを少ない努力で
達成することができます。


逆算思考で大事なのは
まずは自分の目指すゴール地点を
ちゃんと決めておくことで



今日やることは今日やりきる!

でも、明日以降でいいことは

今日はもう一切手を付けない!



こういった割り切りが大事です!


これを読んでるあなたも
きっと本業が忙しかったり


家事、育児で忙しい毎日を
過ごしていると思います


そんな人ほど
逆算思考を心がけてみてください


そうしたら、すべてが
順調にすすんでいきます(^^)


ご参考まで!



家事育児に奮闘中の主婦の方でも
電話相談で売上20万円以上を毎月継続できている
秘密を公開しました♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す