ノウハウは重要ではない‼

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はココナラビジネスを
教える専門家であり


同時にメンタル改善サポートの
専門家として


これまで300名以上の方の
販売のご相談やサポートをしてきました‼


1位ヘッダー.png
hyouka2.png




いまの世の中はたくさんの情報が
手軽に手に入りますよね?


特に「お金を稼ぎたい系」の情報は
膨大な情報があふれています。


fukugyo206140036_TP_V.jpg


YoutubeやTwitterなんかでも
いろんな人が発信していますので


あなたもいろんなところから
情報を収集したことがあるかもしれません。


ただ、ここでよく考えてほしんですが・・・


これだけネットにはたくさんの
情報が増え続けていて


ありとあらゆる情報が
無料で簡単に手に入る時代なのに


なぜビジネスをやっても
結果を出せない人がこんなにも多いのか?



「あなたは、わかりますか?」



ビジネスといったら
何もココナラで売るだけでなく


ブログで稼ぐのも
アフィリエイトで稼ぐのも
転売・せどりで稼ぐとかもそうです。


いろんな分野で稼ぐノウハウ
あるにも関わらず、多くの人が
結果が出ないんです


その答えは簡単です


ビジネスで結果を出すために必要なことが



”ノウハウだけではないからです。”





だけど、多くの人がいまだに
ノウハウに価値があると思っています。



「稼ぐノウハウを知れば成功する‼」



kuchikomi825_TP_V.jpg


これは多くの人が思うことですが
残念ですがそれだけじゃ成功はしません。


そりゃ、一時的に結果を出すことは
できるかもしれませんよ?


でもね、ノウハウというのは
流行り廃りがあって


すぐに価値がなくなるんです。


たとえば、ココナラで


〇〇で稼ぐ方法とか
〇〇で集客する方法とか


こういうのは、短期的なもので
ずっとは使えないです


それにね、そのノウハウを
たくさんやってる人がいたら
どうなると思います??


みんなが実践してしまえば
当然ですがライバルが増えて
売れない状況になっていきます


「おかしいと思いませんか?」



売れるために、せっかくノウハウを
高いお金を払って買ったのに
また、売れない状況になるんです・・・・


これの繰り返しをやってる人は
実は、世の中に多いです。


もし、ビジネスをはじめて
長期的に売れていきたいなら

”本質を理解すること”



そして、お金を投資するなら


ノウハウや情報を買うのに投資するのではなく
「専門家に学ぶこと」


もっとも投資すべきだと、僕は感じています。


学ぶ環境こそ、結果を出すためには
もっとも近道なんです。


ノウハウを知っても、それを
正しく使いこなせないなら
意味がないですよね?


1人でやってると、解釈がズレただけで
そのノウハウは効果を発揮しません。


「なんの意図があってそれを実践するのか?」



おそらく、ここを詳しく理解して
実践してる人は少ないです


だから上辺だけのことしか
実践できていないので結果も出にくいんです。


特にはじめたての初心者の方なら
どうやったら売れるようになるのかを


しっかりと学んだほうが
のちのち大きな結果が出ます。


たとえば、僕がコンサルを継続している
柊ちはるさんという方は


初心者の頃から、ずっと素直に
教えたことを実践してきています


僕が教えてることの一つで


「すべてはお客様目線で考えること」

というのがありますが


それを素直に実践し続けてきて


いまでは、仕事に子育てに忙しい主婦でありながら
月に約30万円の売上をあげています


C88.jpg



あなたは、どこかの誰かのノウハウを買って

人生は何か変わりましたか?




大事なので繰り返しお伝えしますが


ビジネスで結果を出すために必要なことは

ノウハウだけではないです‼



是非、このことを忘れないでくださいね


もし、行き詰まって身動きが取れなくなった人は
1人で悩まずに、すぐに相談してくださいね



⭐僕が直接、あなたに売り方を教えます⭐

⭐初心者限定‼全102Pの攻略マニュアル付き7日間コンサル⭐

質問、相談も無制限‼
↓↓↓↓↓↓↓

⭐通話での直接相談はコチラ⭐

↓↓↓↓↓↓↓

⭐リピーターさん専用特別サービス⭐

↓↓↓↓↓


では、また次回のブログでお会いしましょう(^^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す