どんな人から買いたいですか?

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はココナラビジネスを
教える専門家であり


同時にメンタル改善サポートの
専門家として


これまで300名以上の方の
販売のご相談やサポートをしてきました


1位ヘッダー.png
9月売上ランキング.png


6-8kekka.jpg



もし、あなたが自分が
誰かのサービスを受けるとしたら


「どんな人から買いたいですか?」




自分の売上をあげるために頑張っている人
お客さんを喜ばせるために頑張っている人



どちらかというと、きっと後者ですよね。
お客さん側からみても
利用したくなりますし


その人のことも
応援したくなりますよね。


売れてない人っていうのは
いつまでも売りたい売りたい!


と、お客さんにセールスをして
買ってもらおうとしています。


売ろうと売ろうとするのは
こちら側の都合なので


お客さんも、それは感じ取って
距離を置きます。


”そうなると、もう売れないです。”


155TSURUTAMA20211_TP_V.jpg


初心にかえってみてほしんですが


そもそも、あなたがビジネスを
はじめたきっかけって


お金を稼ぐことはもちろんですが
それだけじゃなかったと思います。


元気がない人を元気にしてあげたい。
負担を少しでも減らしてあげたい
笑顔になって欲しい


そんな気持ちがあったから
はじめたんじゃないでしょうか?


売上というのは別に
こちらが売ろうとしなくても


お客さんを喜ばせれば報酬として
もらうことができます。


売上をあげようと思って
独りよがりになると


”どうしても売上は上がらないです。”



お客さんを喜ばせれば
結果として売上が上がります。


それは、テクニックや
セールスが重要なわけではないです。


”では、どうやって喜ばせるのか?”


TSU1994021_TP_V.jpg




それは難しく考えないで
例えば、身近な家族や恋人を


どうやって喜ばせたらいいのか?
で考えてみるといいです。

考えたら、たくさん出てきますよね?


そこにお金がもらえるからとか
考えていないはずです。

お客さん=お金


このような思考になると
本当にお客さんは離れていきます。


お客さん=家族や恋人



274415_m.jpg


そう思うことでお客さんの見方も
全然、変わってくると思います。


だったらお客さんに対して
提供の仕方も変わるはずです。


親身になってくれていたり
いつも心配してくれてる人のほうが


「なんか、この人と話してみたい!」
と思いませんか?


お客さんはあなたのお金を
稼ぐためにいるんじゃないです。


できれば、お客さんはあなたの大事な
家族や恋人だと思って接してみてください

そういう姿勢でサービス提供をしたり
普段からブログやSNSで発信してると


それだけでお客さんからの反応も
ガラッと変わってきます。


是非、この思考を忘れないでくださいね(^^)



⭐初心者限定‼全102Pの攻略マニュアル付き7日間コンサル⭐

質問、相談も無制限‼
↓↓↓↓↓↓↓

⭐通話での直接相談はコチラ⭐

↓↓↓↓↓↓↓

⭐リピーターさん専用特別サービス⭐

↓↓↓↓↓


Youtube動画でココナラの基本の売り方解説してます
特典もあるので、ご参考までm(_ _)m

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す