ココナラはメリットだらけ‼

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はココナラをはじめ
ビジネスを教える専門家であり


同時にメンタル改善サポートの専門家として
活動をしています。



おかげさまで
9月もココナラのコンサル部門
ランキング第1位獲得できました‼

真剣にココナラと向き合う
素敵な出品者のみなさまを
これからも応援し続けます‼

↓↓↓↓↓

9月売上ランキング.png


ところで、あなたの収入の柱は
何本ありますか?


もし、いまひとつの場所で
お勤めしかしていないなら危険です!


なぜなら、今の時代は、いつその収入の柱が

なくなってしまうか、わからない状況だからです。



収入の柱が一本しかない人は
当然、そこからの収入がなくなれば

収入0円になります‼



0円となると、生活もままならないし
日々、精神的なストレスを抱えます。


ookawakinketsu0400_TP_V.jpg



いまは終身雇用の時代ではないですし
コロナ禍というのもあって


いつ、収入源がなくなるか
わからない不安定な状況です。


だから、副業を始める人も
どんどん増えています。


desk-601540_1280.jpg



昔は専門スキルがある人や
人脈がある人じゃないと


会社以外で収入を得るなんてことは
なかなか厳しい状況でした‼


でも、今の時代は素人であっても
自分で収入を増やすことができるんです。


その最大の理由が
インターネットがあるからです


誰でも、インターネットの環境があれば
世界中の人を相手に、場所も選ばずに
商売をすることができます。


ココナラもそうですよね?



自分でホームページなんて作らなくても
ココナラのページさえ作れれば
いますぐに商売をはじめることができます。


家にいながらでも、どこかのカフェや
ホテルのラウンジでも仕事ができます。


そして、売れた時の売上金の管理や
売上金の入金までココナラさんが
すべてやってくれます


システムの維持費も0円です!


この決済システムってけっこう
維持費かかるんですよ~


いろんなシステムを動かしたり
維持費の事を考えるなら


ココナラさんの手数料なんて
めっちゃ安いもんですよ。


ホントに便利な時代ですよね。


でも・・・収入は増やしたいけど
やっぱり、自分で何かを売るなんて


相当、難しいんじゃないの?
と思われてる方もいると思います。



そういう人はまず、
ココナラに登録して電話相談から
はじめることをおすすめしてます。


yuka0I9A0020_TP_V.jpg



ココナラにもいろんなジャンルの
サービスがありますが


電話相談以外は、各専門知識や
作業能力がある程度高くないと
なかなか売れにくいので


初心者や未経験者がやるなら
商売としては難しいかもしれません


その点、電話相談は!?



特別な資格も不要で
ちゃんとお客さんの話を聞ける人なら
誰でもはじめることができます。


しかも、いまはこんな時代ですから
悩んでる人は本当に多いです


ですので、電話相談は
かなりの需要があります!


電話相談はやってる人が多いですが
売れてる人というのは


何も資格をもったプロの専門家という
わけではなく


特に主婦の方が多く活躍しています‼



PASONA160306450I9A2056_TP_V.jpg





昼間は別にお仕事があって働いてたり
家事や育児をしながら、合間の時間で
ココナラで電話相談をやっている


このような生活スタイルでも


ココナラをはじめて短期間で
月の収入が10万円以上増えた人は
たくさんいます。



※僕がノウハウを教えている
電話相談出品者の実践結果がコチラ
↓↓↓↓↓
6-8kekka.jpg




もし、あなたが
自分で事業をはじめようとしたら


1円でも収入になるまでに
かなり時間がかかります。


開業準備としていろんなものを
そろえなければいけませんし
時間もお金もたくさん必要です


ですので、自営業をはじめても
最初はマイナスからスタートなんです。


3429593_s.jpg


でも、ココナラは初日の売上から
もうプラスなんですね。


いやあ、すごい時代ですよ(^^)


んで、ココナラで出品するサービスも
別にひとつじゃなくてもいいわけです。


相談系のサービスもいろいろあって
恋愛相談から夫婦問題
仕事関係の相談まで多岐にわたります。


相談業が安定してきたら
コンテンツを売ってみたり


サポート業も併用してもいいでしょう。


それだけで収入はさらに倍増です!



ね?ココナラってすごいでしょ?


これは何も特別な人だけが
成功するわけではなく


ビジネス未経験者でも
フリーターでも無職な人でも
誰でも可能性があるんです!



3339394_s.jpg


是非、こんな素晴らしい環境を
提供してくれてる
ココナラさんに感謝しながら


ココナラでの可能性を信じて
販売活動を頑張ってくださいね\(^o^)/


☑ココナラで出品しても売れない
☑ココナラで売れる自信がない
☑ココナラをやめようかと思っている


ココナラで一向に売れず不安な方へ




⭐僕が直接、あなたに売り方を教えます⭐

初心者限定‼全102Pの攻略マニュアル付き7日間コンサル
↓↓↓↓↓↓↓

⭐直接会話でのご相談はコチラ⭐

↓↓↓↓↓↓↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す