⭐〇〇な人は最強の理由⭐

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はココナラをはじめ
ビジネスを教える専門家であり


同時にメンタル改善サポート
専門家として活動をしています。


1位ヘッダー.png
おすすめ「1位.png


これを読んでいる、あなたは
ココナラをはじめ、いろんな副業を
すでにされていると思います


「成功したいですよね?」



もし、そう思うなら安心してください
成功するのはそんなに難しくないです。


なぜ、難しくないかというと
誰でもできるような当たり前のことを
当たり前にやるだけだからです。


ただ・・・、この当たり前のことをやるのが
できない人が多いんですけどね(^_^;)


277TSURUTAMA20211_TP_V.jpg


さて、僕たちはどうしても
苦労することや痛みを嫌うので


一発逆転の魔法を追い求めてしまいます。


どうせなら
早く、楽に稼ぎたいのが
本音ですよね?



だから、当たり前のことをやることに
価値がないと感じてしまう。



確かに世の中には、本当にすごい
ノウハウというのはあります。


でも、そういうのがなくても
当たり前の事をきちんとやっていれば
ビジネスはうまくいきます。


あと、注意してほしいのが
どんな素晴らしいノウハウを
手に入れられたとしても


基礎となる部分ができていないと
まったく活用することができません。


イメージしてみてほしいんですが
よくアニメの主人公が
強烈な必殺技をつかいますよね?


たとえば、ドラゴンボールだったら
悟空の「かめはめ波」です


573e72cc.jpg






ああいう、とっておきの必殺技があれば
楽に強敵を倒せそうだと思いませんか?


ただ、ああいう必殺技が出せるのは
日々の鍛錬や修行があってこそなんです


悟空もいきなり、かめはめ波が
出せるようになったわけじゃないです


やはり、最初は泥臭いような
修行から始まります。


つまり、基礎ができているか!

が重要ポイントです


ビジネスの世界では、基礎よりも
強烈な必殺技(テクニック)だけを
求めている人が本当に多いです。


僕は、あなたに
ありえない妄想や非現実的なことに
時間もお金も浪費してほしくないので


真実を知ってほしいと思ってます。



その真実とはどんなテクニックよりも

「基礎を身につけてる人が最強です!」




テクニックやノウハウよりも
基礎のほうが何倍も大事なんです。


なぜなら、基礎ができていると
応用ができるので


それが、どんな場面でも
結果に活かせるからです


そして、ビジネスの基礎というのは
何も難しいことはないです。


誰でも当たり前にできることです
その当たり前というのが



相手の立場になって考えるとか
相手が喜ぶことをやるとか

そのために挨拶をちゃんとする
感謝とお礼を伝えるなどです



GREEN20160902294716_TP_V.jpg



何も難しくないですよね?
これがビジネスの基礎スキルです。


そして、最強のスキルです‼



だけど、そういうのはすぐに
結果につながるわけじゃないんですよね


こういうのは、あとからじわじわと
結果につながってくるものです。


だから、多くの人はやってるうちに
だんだん不安になって
つい、怪しい商材をみたり


再現性100%とか即金性あり
と、いうような謳い文句に騙されて
高額な情報商材を買ってしまう


そんなことをするよりも
基礎をしっかり身につけるほうが大事です‼


基礎がしっかり身についていれば
その後はどんどん結果が出るようになり
いずれ安定して売れるようになります。


あなたは即金性のある
一見、楽そうなビジネスと


堅実にコツコツやって安定した
収入が手に入るビジネス


どっちをやっていますか?



ココナラでも基礎を身に着けてる人は
どんどん売上もランクもあがっています


逆に基礎をおろそかにしてきた人は
たとえ、プラチナランクまでいけたとしても


数ヶ月後には、すぐにランクダウンして
その後、売上が低迷していくでしょう・・・。


133TSURUTAMA20211_TP_V.jpg


☑ココナラで出品しても売れない

☑ココナラで売れる自信がない

☑ココナラをやめようかと思っている



そんなふうにココナラで一向に売れず

不安な方がいるなら

僕が直接、あなたに売り方を教えます‼



⭐ココナラの売り方など直接ご相談にのります⭐

希望者にはメンタルカウンセリングもおこないます
↓↓↓↓↓↓↓

⭐リピーターさん専用サービス⭐

⭐プラチナを継続する売り方とは!?⭐




Youtube動画でココナラの基本の売り方解説してます
特典もあるので、ご参考までm(_ _)m


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す