副業が絶対うまくいかない人

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はココナラをはじめ
ビジネスを教える専門家であり


同時にメンタル改善サポート
専門家として活動をしています。



1位ヘッダー.png



さて、いまの時代はまさに

副業ブームですね!



サラリーマンだけでなく
専業主婦やフリーターでも


副業をやれば
どんどん収入が増やせます‼

fukugyo206140036_TP_V.jpg


国も副業を推奨しているので
以前と比べてどんどん
個人の働き方が変わってきてますね。


ただ、残念ながら
副業をやってもうまくいかず
絶対に失敗する人がいるんですよ(^_^;)


色々な人がいますが
1番、副業に向いてない人は


「不平不満が多い人」です。




furious-2514031_640.jpg

例えば、何か気に入らないことがあると
すぐに他人に文句を言う人
責任転嫁を始める人ですね


そして、すぐにイライラしたり
焦ったりする感情が出やすい人です


そういう人は、きっと日常生活や
いまお勤めの会社でも
同じような事をしてると思います。


こういった、自分の
思い通りにいかないことに対して


怒りの感情が感じやすい人は
副業には向いていないでしょう。

なぜだと思いますか?


まず、大前提に会社勤めとは違い
副業のお仕事というのは
自営業と同じです。


あなたが自分でサービスを作り
それを求めてる人に対して
価値を提供しない限り


1円の収入も発生しません。


ookawakinketsu0400_TP_V.jpg

会社勤めとは違って、ただ上司の
言われたことをやってればいいとか


1ヶ月のうち、
決められた時間拘束されたら


収入が発生するお給料のような
仕組みではないのです。


ココナラも自営業と同じです。



ちゃんと全体像を考えて
ビジネスをやっていかないと
いつまでも収入は増えませんし


あなたが積極的に発信していかなければ
誰も価値を理解なんてしてくれません。


そして、1番重要なことですが、


うまくいかないかもしれないと
失敗を恐れて行動できなくなること

これが1番やっかいです。


SAKI038-SAKI037-_MKT567417331936_TP_V.jpg



こういうタイプの人は


いつも焦りと不安の感情に支配されて


なんでも完璧にしないと
動き出せないタイプです


ただ、ビジネスというのは
完璧にしようとしたって無駄なあがきです



なぜなら、お客さん相手の商売だからです


人間には感情がありますよね?


だから、自分の思った通りにいくわけもないです


「まず、売ってみること!」

「売ってから改良していく‼」




この考えはとても大事です‼


これができない人は


いつまでも覚悟が決まらず
いつまでも商品が売れず
どんどん時間だけが過ぎていきます。


そして、時間が過ぎて
不安はどんどん募るのに対して


売上は立たず、だんだん貯金もなくなり
どんどん不幸になっていく・・・。

こういう人って
けっこういるんじゃないですかね?

depression-2912424_1280.jpg




おそらく、ココナラをはじめて
多くの人が陥ってますが


売上がたつまでに、
時間がかかりすぎるせいで
やる気がだんだん落ちてしまって



結果を出す前に途中で
あきらめてしまう人がいます。



もったいないですよね~


ですので、こういった失敗を恐れて
いつも完璧にしないと
気が済まない完璧主義の人は


その性格を根本から変えないと、
ビジネスで成功するのは無理だと
思ったほうがいいです。


成功を妨げてる原因は
商品のクオリティや価格ではなく


ビジネスに取り組む
考え方そのものなんです。


ですので、副業を成功させたいなら
まず、仕事を始める前に


ちゃんと地に足をつけて
しっかりと自分と向き合う事が重要です。


ビジネスをやっていて
うまくいってる人は


共通してメンタルが安定しています。


あなたの副業への取り組み方は
正しい取り組みをしていますか?


もし、ココナラ活動がうまくいかず
道に迷ったときは1人で抱え込まずに
すぐに相談してくださいね


⭐電話での直接相談はコチラ⭐

↓↓↓↓↓




<追伸>

最弱メンタルで、ビジネス未経験の
普通の主婦でも


月商20万円を毎月継続できている
秘密を公開しました♪(特典あり)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す