⭐こういう人が、うまくいく法則⭐

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はこれまで300名以上の方の
ココナラ販売を支援してきました。

★新ヘッダー.png


⭐お客様の声⭐

hyouka2.png



今日はこういうタイプの人が
成功して、人生とおして


うまくいくという法則を
お話したいと思います。


あなたにも、人生の中で
「こうなりたい、ああなりたい」


という目標や夢があると思います。


ただ、それを叶えたいなら
1人で努力してるだけじゃ
なかなか難しい話です。


これをクリアする方法は
至ってシンプルです


「素直に教えてもらうこと」


AL007-zunishitesetumeisurujyousi20140722_TP_V4.jpg


世の中にはあなたが難しいと
感じてることでも


いとも簡単に解決できてしまう
人が存在しています。


だから、自分の夢を最短最速で
手に入れたいなら、ウダウダ自分で
考えるんじゃなくて


速攻でそういう人に
教えてもらうといいです。


僕にも日々、いろんな案件を抱えていて
いろんな相談に来る人がいますが


だいたい本人が行き詰まってるのは
当の本人が気がついていないだけで


ちょっとしたコツを伝えるだけで
あっというまに問題は解決します。


しかし世の中には、アドバイスをしても
ちゃんと話を聞こうとしない人がいます。


困ってる人のために
その人の気づいていない視点で


アドバイスをして良い方向へ
進んでほしいと思っているんですが


なぜか、聞く耳を持たずに
アドバイスを活かそうとしないんです。


しかも、そういう人に限って
わざわざお金を払って相談にきています


「一体、何がしたいんだろう?
と思ってしまいます(笑)


そういう人の特徴は
だいたい自分の負けを
認めたくない人たちが多いです。


☑自分のやり方で成功したい!
☑自分の考え方を変えたくない!


プライドが高い人ほど
裏を返せば自分に自信を持てずに
劣等感を強く抱いてる人が多いです。


世の中の成功者と言われてる人は


みんな共通して
自分の弱みを認めることができます


そして無駄に反発せず

すぐに負けを認めます。


TS1346_TP_V.jpg

だから、負けを素直に認めることで
自分にとってためになる意見や
有益な情報をすぐに取り入れられるんです。

いまの現実を直視しながら
謙虚な気持ちで学ぼうとします。


だから、人生がうまくいきます。


うまくいっていない人は
自分自身でうまくいかない
選択をしているだけです。


せっかくためになる話が聞けても


「もう、やってるつもり」
「もう、できてるつもり」
「あー、もうそれ知ってるよ」


と言って聞く耳を持ちません。


それなのに

「なんで、うまくいかないだよ!」

と文句ばかり言ってるんです。


それじゃあ、人生いつまでたっても
良い方向へは進まないですよね?



人生の成功の秘訣は


「素直になること」
「いまの自分を認めることです」


自分の考え方(マインド)です
を変えられたなら


悩む時間が減って、どんどん
問題も解決して良い方向へ進みます。


素直に、いまの自分を認めること



最初のうちは、この素直さだけ
持っていれば問題ないです


認めると、「人生負けだ」
みたいに感じてしまう人も
いると思いますが


あなたは自分のプライドを守ること
あなたの望む未来が実現できること


どちらに価値があると思いますか?

4114175_s.jpg





☑自分を認めると、心が軽くなります
☑自分を認めると、視野が広くなります。
☑自分を認めると、新しい知識を吸収できます




「負けるが勝ち」とよく言いますが

自分の負を認められる人こそが

「真の強者です」



是非、あなたも行き詰まったときほど
自分の負けを認めてみてくださいね


そしたら、自分の夢が
どんどん近づいてくるはずです


あなたの成功を心より祈ってます\(^o^)/


長くなりましたが
​​​​​​​今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


☑出品しても売れない
☑売れる自信がない
☑もう諦めそうだ


そんなふうにココナラで一向に売れず
不安な方がいるなら


⭐僕が直接、あなたに売り方を教えます⭐

ココナラ販売に行き詰まった初心者の方はおすすめ
↓↓↓↓↓↓↓


<追伸>
ココナラで夫婦問題アドバイザーをメインに活動しながら
プラチナランクを1年以上継続している


柊ちはるさんとざっくばらんなトークで
ココナラ電話相談の売れるノウハウを
動画でご紹介してます‼

------------------
ココナラ販売支援300名以上の方に伝えた
売れるノウハウを大公開
~ココナラの売り方7つのステップ~
------------------


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す