成功を邪魔する〇〇の正体!?

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はこれまで300名以上の方の
ココナラ販売を支援してきました。

★新ヘッダー.png


⭐受講者の実績事例⭐

11月販売額.jpg



今日はあなたの成功を邪魔している
「感情のお話」をしようと思ってます。


人生を良くも生きるも
悪く生きるのも
自分の感情で決まります。


なぜなら、僕もあなたも
人間はみんな共通して



感情で行動を決めて生きてるからです___。





喜怒哀楽の4つの感情のうち
怒りや悲しみはできるだけ
少ないほうがいいですね。


怒りや哀しみが多い人は
いろんなところで生きづらさを感じやすいです。


僕たちは普段から


こう、なりたいとか
ああ、なりたいとか


そういう願望を持っています


そして、それを邪魔するのが
自分の感情なんです


ストレスや不満を感じ続けると
どんどん感情がコントロールできなくなり


突発的に感情が抑えきれず爆発します!!

TRTM9689_TP_V.jpg




それは時に誰かを傷つけたり
または自分を傷つけることになります。

そして、いつか・・・


「もう、ココナラなんてやめてしまおう!」


と、全てを投げ出してしまう
可能性だってあります。


繰り返しますが、僕たち人間は
みんな感情で生きています。


何をするにも感情が先にあって
行動を決めているんです。


怒りだけでなく
不安や恐怖ばかり感じている人は


いつも他人や周りの目ばかり気にしてしまい
新しいことに挑戦することができなくなります


そんな話は珍しくないです・・・。


だから、あなたが不安や恐怖といった
ネガティブになってるときは
気をつけたほうがいいです。


そんな負の感情に支配されてしまえば


取り返しのつかないことも
起きてしまうかもしれません。



ただ、負の感情だけでなく
楽しさの感情にも注意してほしいんです。

楽しいことがあるとワクワクして
感情が高ぶりますよね?

そんな時だからこそ
周りが見えなくなるんです。


ココナラでもわかりやすいのが
売上が良い時というのは


軽く「有頂天」になってます。


kuchikomi817_TP_V1.jpg




だから、そんな時にお客さんの信号を
見落としてしまうこともあります。

相手が何に困っているかを見落として
場違いなことを言ってしまったり
逆に怒らせてしまうこともあるかもしれません。


なぜなら、冷静になれてないからですね・・・。


感情が高ぶる時に気をつけてほしいのが


「初心に戻ること。」




自分はどこを目指しているのか?
自分はどうなりたいのか?



初心にさえ、立ち返ることができれば
一旦、冷静になれます。


だから、感情だけで誤った
判断や対応をしなくなります。


僕たち人間は長期的な視点で
物事をみるのが苦手なので


日々の忙しさで周りが見えなくなったり
たまたま起きたショックなことに
感情がふれて我を忘れてしまいます。

なので、感情に支配されて
日常に振り回されないでいてほしいんです


長期的な目標や自分の夢を忘れて
いま感じている感情だけで支配されてしまうと


自分はどこに行きたいのか?
ですら見失ってしまいます。



あなたのやりたいことは、なんですか?
あなたが目指す世界は、どんな世界ですか?



人生なんて長い目で見て
トータルして勝てれば成功だと思います


いま、ココナラで売れてなくても
後から売れていけばトータルして大成功です\(^o^)/


だから、いま目の前の不安や恐怖に
支配されて目標を見失わないよう
意識して生きてほしいです。


そのほうが、あなたの人生は
どんどん素敵なものになっていくはずです⭐


今日が1番最高の人生です!!



それを何度も感じられるよう
毎日、過ごしてくださいね


あなたが諦めなければ
人生は必ず成功できます


ぜひ、感情に支配されず
得たい結果を目指してください


では、また次回のブログで~\(^o^)/



ココナラ初心者の方におすすめのサービス
僕があなたの悩みを解消します!




<追伸>
ココナラで夫婦問題アドバイザーをメインに活動しながら
プラチナランクを1年以上継続している

柊ちはるさんとざっくばらんなトークで
ココナラ電話相談の売れるノウハウを
動画でご紹介してます‼

------------------
ココナラ販売支援300名以上の方に伝えた
売れるノウハウを大公開
~ココナラの売り方7つのステップ~
------------------


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す