ココナラのコンサルって?

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はこれまで年間120名以上の方の
ココナラ販売を支援してきました。


face1280.jpg




1年くらいココナラのコンサルをやっていますが
これまで色んな人に出会ってきました。


僕は出会いは何らかの意味があって
お互い出会ってると思ってます。


それはお互いの人生にとって
その後の生き方が変わるきっかけの出来事


運命だ!とかいうと
大げさかもしれませんが


人生が変わる瞬間というのは
ほんの些細なきっかけです。


それは、だいたい人の出会いからくる
影響が大きいです。


過去の僕は勉強もできないし
外見にも自信がなくて


家は貧乏で毎回両親は
お金のことで喧嘩ばかりでした。


悲惨な人生を生きるんだと思ってたけど
僕が変われたのも、人との出会いです。


いまでも、あの出会いがなければと思うと
恐ろしい気持ちになります。


なので、僕と出会った人はみんな
幸せな生き方をしてほしいと思ってるので


関わる時間は少ないけれど
限られた時間で、できるかぎりのことを
したいと思ってます。



ココナラで売れずに辞める人もいれば
ココナラで結果を出して、経済的にも
精神的にも豊かになってる人だっています。


いま、売れてるベテランランカーの人だって
みんな、同じところからスタートしてます。


右も左もわからない
どうすれば売れるのか不安な每日で


その違いというのは
そこから抜けだすための


きっかけがあっただけです!!!



大人になると必要以上に
他人と関わるのが怖かったり


意固地になって
自己解決してしまう人が多いです。


そんな苦しみから少しでも解放される人が
増えたらいいなあと思って
ココナラのサポートをやってきました。


ココナラ業界の相場を見ると
わかると思いますが料金的にも
僕のサポートはかなり安い金額です。


それでも、サービスを受けた方からは
いまのところ100%の高評価で


喜んでもらえてます♪

⭐お客様の声⭐



hyouka3.png


hyouka4.png



あなたがココナラで売れるようにあれば
きっと、いろんなことに自信がつくと思います


「私でも、できるんだ!」



この感覚が大事なので


ココナラでも私生活でも
自信をもって生きてほしいんです



コンサルタントと名乗る人に対して
詐欺師っぽいイメージを
もたれやすいので、警戒してる人が多いですが


そのイメージも払拭するためにも
僕は真面目に活動してます。


他の出品者がやってるような営業DMは一切やらず
こっそりやっていた支援活動ですが


気がつけば、かなり上位のほうに
ランクインされてました



rankin426.png

2.png



たくさんの人が僕のサポートを受けてくれて
少しでも貢献できたんだなあと思ったら
感謝の気持ちでいっぱいです♪


ココナラは誰でも稼ぐことが可能なので
是非、あなたも諦めず挑戦してみてくださいね♪


✅ココナラに出品しても売れない
✅努力してるのに結果が出ない
✅資格もビジネススキルもない


ココナラをはじめたけど
一向に売れる兆しが見えず
不安を抱えてあなたへ


もし、いますぐ状況を変えたいなら
数日で結果が出る人が続出!!


⭐こちらをおすすめします⭐

↓↓↓↓↓↓


マニュアルは初心者の方でもわかりやすく
結果につながることだけを
全88ページに凝縮しました


それを全部あなたに教えます!!




<全88Pココナラ攻略マニュアル内容>
☑プロフィールに何を書けばいいか?
☑どんなサービスが売れるのか?
☑どんな言葉を使うといいのか?
☑どのように集客するのか?
☑どのように単価を上げるか?
☑どのようにリピートさせるのか?



※さらに今回は特別に購入者特典としまして
電話相談の料金の50%OFFの金額で
本サービス購入者限定⭐ビデオチャットにて
最長60分のリアルタイム個別相談も承ります‼
※顔出し不要です



5月よりサポート対応枠に上限を設けます

↓↓↓↓↓↓

こちらは、まもなく休止します

↓↓↓↓↓↓




⭐ココナラ成功までの対談秘話⭐




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す