人生を180度変える方法※お知らせあり

記事
コラム
​どうも、東です。


今回は誰でも人生を変えることができる
ちょっとしたコツをお伝えします。


それは、もう本当に簡単です。


あなたの人生に必要なものは
なんだと思いますか?


ビジネススキル?
テクニックやノウハウ?
成功事例?
地位や名誉?
仲間、家族?


色々あって、どれも大切だと思います。


僕は人生をよくできる最も大事なものが
「気づき」だと思ってます。


気づきがあれば、いまよりもっと
人生がよくなりますが


ずっと気づかなければ間違ったことを
延々とやり続けることになります。


例えば、いまやってるココナラも
自分のサービスが売れない原因が


「文章の書き方」


だと気づけば
それさえ改善さすれば、売れます。


でも、それに気づいていなければ
一生懸命伝わりにくい文章を書き続けながら


ブログを書いたり
サービスをたくさん出品したり
ノウハウやテクニックを勉強する


それではせっかくの努力が報われず
結果がでないわけです。


気づきは本当に重要です。


「情熱をもってサービスを出してるけど
 もしかして伝え方が良くないのかな?」

と気づける人は、そこから改善が始まります。


人生を、より良くするには
いかに自分の改善点に「気づくか」です。


ただ・・・、ちょっと厄介なことに
僕たちは「自分の考えは正しい」
と無意識に思ってます。


だから自分の考え方と合わない意見があると
拒否反応を示します。


そもそも自分の考えが正しければ
何も悩む必要もなく、人間関係も
お金にも困ることはないはずなんです


他人の意見やアドバイスというのは
やっぱり素直には受け入れづらいです。


こう、えらそうな事を書いてますが
昔の僕は、いろんな事がうまくいってなくて


他人の言うことには耳を傾けず
気に入らないことがあると


他人や周りのせいにして
文句ばかり言っていました!


いま、思えば、けっこう重症レベル
だったと自分でも思います(笑)


でも、気づいてからは
どんどん人生が変わっていきました。


お金、時間、人間関係など・・・。


あと、大事なことですが
これは絶対と言ってもいいことですが


ただ、誰でもいいから他人の言うことを
聞けばいいというわけではないです。


どういう人の意見を聞くと良いのかというと
既に実践済みで結果が出ている人の話です


たまに、うまくいかなかった人の
話を参考に聞いてばかりの人もいますが


それだと、自分もうまくいかない考え方が
自然と染み付いてしまいます。


だから、結果の出ている人の話だけは
素直に聞いておいた方が得です。


僕も成長するために
常に結果を出している人の意見や
考え方を真似て行動するようにしてます。


間違いに気づけば人生は変えられます。
気づかなければ、何も変わらないです。


僕のコンサルやビジネス講座にも
「気づき」の仕組みがたくさんあります。


だから参加されてる方は
売上が、どんどん上がります


収入があがるだけでなく
夫婦関係や友達関係、職場関係など
人間関係そのものが、どんどん良好になってます♪


「自分の考えは間違っているかもしれない」


と疑うことは時には大事です!


うまくいっていないなら
自分のやり方の何かが間違っているはず


その間違いに気づけば
あとは改善するだけなので♪


あなたは、このブログを
ここまで一生懸命に読んでくれたので
何かに「気づいた」かもしれません


きっといまからあなたの人生は
変わり始めますよ♥


長くなりましたが、最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


あなたの考え方次第で、人生が変わる!


では、また\(^o^)/



ココナラ支援サービスはコチラ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す