カラーで分かるあなたの心模様

記事
学び
筋トレのしすぎで筋肉痛が辛いです汗
みなさん、体調は崩したりしてませんか??急にさむかったり
汗ばんだりと忙しいので湯船にお湯をためてはいってみてくださいね♡
それだけで睡眠の質が変わってくると思います。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
♡お知らせ♡
4月のあなたの仕事運をがっつり占います
https://coconala.com/services/1970894?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=1
↑ピンときた方はどうぞ覗いてみてくださいね^^




最近、パワーストーンがほしくて色々調べてるんですね。
最近好きになってきてみてるだけでも楽しいんです。


そこでなぜか結婚してた頃の事を思い出しました。



その時って外からみたら私のは結婚生活は完璧だったと思います。


高収入の年上の主人
20代後半でマイホーム
住んでる地域もレベル高い人が多い(レベル高いって本当はそんなものありません。)
子供も結婚してすぐに出来て親戚から喜ばれ
経済的に何不自由ない専業主婦としての生活



こうやって書くと条件としては最高かもしれませんね。





ただ、私この頃キッチン用品や家具や子供服
ショッピングに行ってもいつも惹かれるカラーがありました。





それはグリーンでした。



とにかく一番はグリーンのものを買っていました。
ハンカチもグリーンだし運動会のお弁当箱もグリーン。
洋服もグリーンが好きでした。


その当時は当然きづいてないんですが
実は何不自由ない生活をしていても心が全然幸せではなかったんです。




グリーンが好きだったのは


自分の心を癒やしたい
ありのままの自分を受け入れよう
幼少期の辛い出来事を癒やそう



自分の力では当時どうしようもなくて色のエネルギーを求めていたんだと
パワーストーンをみていてきづいたんです。


グリーンって♡ハートチャクラの色でもあります。

それをふっと理解したというか映像が流れてきて納得しました。


色にはエネルギーがあります。色って意味があって大昔は
おそらく医療に使われていました。

傷をなおしたり癒やすためにはこの色のエネルギーを使うと良いと
症状によって使い分けて患部に色つきの布を当てていました。


好きな色って定期的に変わったり何故か惹かれるものが出てきたりしませんか??


あなたが好きな色って何色ですか??
あなたが嫌いな色って何色ですか??

そこのはあなたの心の様子が映し出されていますよ。
(グリーン好きな人が私のように作用しているわけではありません。沢山の意味があるので。)



それでは今日はここまで♡読んでいただきありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す