その悩みが強いほど、あなたは人気の気功師コーチになれる。気功を最速で身に付け、まずは自分を変える

記事
ビジネス・マーケティング
今回の気功師コーチ「シンクウ」の養成講座は特に

マーケティング(集客)

を重視しています。

あなたを脱洗脳し、現状の悩みを最速で解決。
一気に骨太の気功師コーチに駆け上がり、
「ありがとう」と感謝されながら月100万円以上を稼ぐ
※個別相談への参加費は3,980円となります。

6か月でプロ気功師コーチになり、月収100万を達成する

をゴールに、12STEPを動画教材と僕との個別セッションで学んでいきます。ただ、人によって進み方はいろいろなので、遅くても12か月で月収100万円を達成していただくカリキュラムになっています。

その他、講座へのご参加を後押しする、

3大特典

がありますので、ぜひ、個別相談にご参加していただきたいと思っています。3大特典は、ご参加いただく方の不安をできるだけ取り除く内容になっています。

(シンクウさんはやるやるとは聞いていたが、ここまでやるか、、、と思っていただけるはずです、たぶん 笑)

今回は特に、マーケティング(集客)に力を入れていますが、

最初の3か月は気功をガッツリ、ゼロからマスターして、

ご自身のお金以外の悩みを、まずはサクッと全解決

していただきます。

気功ヒーリングにおいては、比較的、難しい対象が3つあると言われています。

1つ目は「自分自身」
2つ目は「家族」
3つ目は「親しい友人」

です。これは物理的制約が強い、言い換えれば、

「執着」

が入りやすいかどうかです。逆に考えれば、

この3つの領域(特に自分自身)に、少しでも変化を起こせるとクライアントさんに行うのは簡単

です。

ですので、

最初の3か月はこの3つ(特に自分自身)にガンガン気功を実践して、結果を出していただきます。それを後押しするために、僕の遠隔気功ヒーリングや僕が持っている気功技術も伝授させていただきながら

STEP3までは、

気功によるセルフヒーリングで最速で結果を出す。

を強化した内容になっています。

めちゃめちゃモテたい、彼女が欲しい
上司や職場の関係を改善したい
子供の不登校を解決したい
ダイエットしたい、美肌になりたい
アンチエイジングで若返りたい

といった、人間関係、身体、心に対する悩み、昔からあなたがもやもやと持っているトラウマ等がターゲットとなります。自分自身の悩みは個人的なものでありかつ、同じようなことで悩んでいる人は必ずいます。

あなたが、なんとしてでも解決したい悩み

に、実は、あなたが気功師コーチとして月100万円を稼いでいくための、あなただけのタネがあるのです。

ですので、

あなたの悩みが強ければ強いほど、あなたは気功師コーチとして、その領域に特化した骨太のプロになれる可能性は高い

わけです。

すでに3名の方が養成講座への参加を決められました。

残りは2枠。

個別相談はもう少し受け付けていますし、思いが強い方であれば、僕は自分の限界まで枠は増やそうと考えています。

次回の募集は未定です。


僕は気功で人生が変わりました。(ブログでは書けない、僕のイケてなかった時代の話も個別相談ではお話します。聞きたいなら 笑)

僕ができるなら、あなたもできます。もっと最短で。

まずは、個別相談にご参加ください。あなたが今、どんな状況であろうとも関係ありません。必ず良くなります。

すべての悩みが解決し、自由自在に生きられて、月収100万円が安定して入るようになったら、

あなたの次のゴールはなんですか?

これからの、あなたの未来の話もしましょう^ ^ 

あなたを脱洗脳し、現状の悩みを最速で解決。
一気に骨太の気功師コーチに駆け上がり、
「ありがとう」と感謝されながら月100万円以上を稼ぐ
※個別相談への参加費は3,980円となります。

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す