現状をサクッと書き換え、空気を吸うように成功が2倍、5倍、10倍と加速する気功奥義とは?

記事
学び
結局、気功とは自分自身の人間としてのカラクリを味方につけ、現状維持という生体にとってベストな状態に張り付きがちな自分自身をだまし、書き換え、心から望む世界に進んでいく技術です。

人間というか生命体にとって理想の状態は

現状維持

です。

それは体温が一定の温度を保つように肉体的な領域だけではなく、精神的(情報的)な領域にも影響を与えあなたの現実世界にも影響を与えます。

この機能を

ホメオスタシス(恒常性維持機能)

と言います。

簡単に言えば、貧乏な自分も、彼女がずっとできない自分も、ダイエットがうなくいかない自分もすべてこのホメオスタシスが原因とも言えます。

と考えると、ある意味、あなたのせいではないわけです。人間のカラクリなので。

「エラ呼吸ができないのは根性が足りない!」とは言いませんので 笑。

階層でわけると、

情報的な自分(精神的)
物理的な自分(肉体的)

下が物理世界、上が情報世界という感じになります。そして、情報的な自分を自由自在に書き換え手に入れたい世界を作り上げるのが、ゴールに向かって生きるということです。

そして、気功はその手助けをしてくれます。

情報的な自分のさらに上には、情報的な世界が広がっていて、そこにはすべてのものが存在しています。

気功はそんな情報世界にアクセスする技術なので、そこから自分が欲しい世界を持ってくれば、情報的な自分はもちろん変わりますし、結果、物理的な自分も変わっていきます。

上の世界での変化は、下の世界に写像として写されますので。上は下に影響を与えます。

気功師は共感覚(主に触覚、気の玉)によって、情報世界にアクセスして操作します。

このホメオスタシスのカラクリを知らずに進んでいくと、仮に少し成功しだしたりしても、彼女ができそうだったとしても、仕事でありえないポカをしたり、彼女になりそうな女性に対してやらかしたり(僕の経験段です)


(引用ここから)

物事がうまくいき始めたときに邪魔をするのは、ライバルでも陰謀でもなく、自分自身の悪いブリーフシステムです。

「こんなに成功するのは自分らしくない」と思ったりします。

そのブリーフシステムをよくしましょう。

どうやるかといえば、深い変性意識状態に自分を誘導し、そこでよいイメージを書き込めばよいのです。

(引用ここまで)

新・夢が勝手にかなう手帳 2020 苫米地英人

苫米地英人 新・夢が勝手にかなう手帳2020年度版(2020年4月〜2021年3月に対応)
苫米地英人
Amazon(アマゾン)


このブリーフシステムというのが、ホメオスタシスに強化された現状維持の力です。

気功は自分のホメオスタシスをだまし、ブリーフシステムを書き換える技術です。

人間は世界を一つしか選択できません。その選択はあなたの意志ではなく、この自動化された、ブリーフシステムによって管理されています。

そして、この強烈なホメオスタシスと戦っても、丸腰でいくとだいたい、現状の自分が勝ちます 笑。それは、お話したホメオスタシスの力で変わることを嫌がるからです。

ですが、もし現状の自分と理想の自分の立ち位置がひっくり返ったら?

今の自分が偽物で、ゴールの世界が本物の世界だとホメオスタシスに認識させることができたら?

それは、逆向きにホメオスタシスが働き、なんとしてもゴールの世界を達成しようとします。

それが物理世界では、ありえない出会いや仕事のチャンスなどといったかたちでやってきます。

これが、僕が言う「良縁」です。(悪縁切りは、いらないブリーフシステムの書き換えですね)

あなたも物事がうまくいっているときに、なんでこんな運の悪いことがおこるのだろう。。。

と思うことがあると思います。

これは、運が悪いわけではなく、自ら引き込んでいます。

現状世界とゴール世界の自分の立ち位置がひっくり返ると、

なんでこんなにツイてるんだろう。自分が怖いわっ!笑。(この怖いというのは、まだまだ、現状世界とゴール世界の自分の立ち位置を完全にはひっくり返せてはいないですが、完全にひっくり返ると、、、、、
カイジ_倍プッシュ.jpg
な感じで勝ちマニアのイケイケになります 笑。やりすぎ注意ですが。

で、話がとっちらかりましたが、今リリースしている企画はホメオスタシスをだます企画です 笑。

【全額返金保証付】「不運(ハードラック)と踊(ダンス)る物忌み」「浄化」「諏訪神社の龍脈通し」

まだまだ、募集していますので、現状を一気に変えたい人はぜひご参加ください。自信のある企画です!!

全額返金保証

を付けています。めちゃめちゃ面白いと思います^ ^ 

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す