SS健康法伝授を検討の方へ 簡単気功基本のキ

記事
学び
SS健康法を体験いただいて、リピートで施術を申込みいただくのも良いのですが、せっかくなら、自分で自分にや、家族やお友達に施術できるようになれるといいですよね。

SS健康法は専門的な技術や知識がなくてもできます。
イメージする力・信じる力・想い
この三つがあればヒーリングは届くのです。
かといって、SS健康法伝授会で教えてくれるのは、ホントに内容が薄くてですね、、、、

<簡単なのはわかるけれど、初めて行う方が自信をつけるためにもうちょっと気功のやり方ぐらい教えてくれてもいいんじゃないの?>

と、わたしは伝授会で教わったことにいろいろ肉付けして、わたしを選んできてくれた方にはお伝えしています。

その気功の基本について動画でまとめてみましたので、
「あー、これならできそう♪」
と感じたら、伝授を検討してみてくださいね。
誰でもできる簡単気功基本のキの動画
SS健康法はどんなものか?の動画

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す