サービスを探す

体内霊視で素敵な資質とトラウマをお伝えします

原因不明の不調の原因は臓器に眠る不必要な記憶のかけら

5.0485件) 販売実績:599
現在お願い中:3 残り受付枠:0 お届けまで:3日(予定)/約4日(平均実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

あなたの臓器を霊視して、潜在意識の声と抱えるトラウマや課題をみつけるサービスです。

1000円内で鑑定やアドバイスが含まれます。


有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

病床がリアルに見えるわけではありません、どの臓器がどのような感情やトラウマを抱えているかを見るものです。
当日から3日の内にさせて頂きますね。
☆本名とご住所を教えてください。(○○県○○市など)
☆生年月日を西暦で教えてください

一言PR

シータヒーリングプラクティショナー(アナトミー)の桔梗庵 小川いくよです。
自宅の一室にて、プライベートヒーリングサロンを運営しており、サロンでは多数のお客様にご来店頂いておりますが、更に広く知って頂くために出品しました

よくある質問

体内霊視の目的はなんですか?
体内霊視をすることにより、どの臓器にどんな感情がたまっているのかを見ることができます。例えば、肝臓に怒りの感情がたまり過ぎると固くなり肝硬変になる危険性も出てきます。
体と心はつながっているので、臓器にたまった感情を解放することはとても大切なことなのです。
おそらく自覚症状がない場合がほとんどですので、病の予防の意味でお気軽にご相談ください。1000円でできるのはとてもお得ですよ。
体内霊視で何か悪いところが見つかったら、改善してもらうことはできますか?
1000円ではアドバイスしかできませんが、オプションでオプション3000円で1臓器分の感情解放のお手伝いをさせて頂きます。
その上で、最高最善の状態になるようコマンド致します。
感情を臓器に貯め込み過ぎると様々な病を引き起こしますのでぜひご検討ください。医療費の削減にもなりますよ♪

感情解放とは何ですか?具体的に何をするんですか?
言いたいことを我慢して、自分の中にとどめていませんか?
それを吐き出すことで感情解放につながります。
まず「弱音を吐けない」「「愚痴をこぼせない」「言いたいことがうまく言えない」などの原因を突き止め、その思い込みを書き換えます。そうすることで臓器にたまった感情を容易に吐き出すことができるようになるのです。

評価・感想(485件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス