今週の次男と一緒に作った料理は、
リュウジさんのCoCo壱風のカレーレシピのもの。
我が家のカレーは野菜も肉もミキサーにかける、
さらさらのカレーにトッピングして味変を楽しむ。
これが定番となっています。
食べ盛りの長男がいるので、
ルー1箱分作るのですが、3人で半分以上なくなります。
残りを冷凍するにも、ジャガイモが入っていると
美味しくなくなるのでジャガイモはトッピング。
普通のカレーライスより、
一手間かけるけれど、大好きな料理!
私の子ども達は共同養育により今日に至っています。
離婚は夫婦の別れであっても、
子どもにとってはパパとママのいずれかとの別れではありません。
親の勝手を子どもにも強いるのではなく、
離婚後も子どもに寄り添った形を考えてみませんか?