未来は変わる?占い師が金持ちじゃないのはおかしい?

記事
占い
占い師として、よく聞かれたり言われたりすることについてお答えします。

Q1:未来は変わりますか⁉️
A2:変わるものと変わらないものがあります😀
変えるための第一条件は「変わる」と信じること✨
思考には、現実化する可能性があります🍀
厳密に言うと、思考と言うより脳だけどね🧠
まずは、「変わる」というイメージを脳に刻ませることが大切なんです。


Q2:占いが本当に当たるなら、占い師が金持ちじゃないのおかしいじゃん⁉️
A2:お金持ち=幸せとは思ってないんで🙅‍♀️
少しでも悩んでいる人の力になれるほうが嬉しいのよ🍀って人が占い師やってんだわ😆
皆さんだって、お金があればそれだけで幸せじゃないですよね?
それは、私も同じです。
占いには禁忌もありますが、それ以前の生き方や価値観の問題です。

🕕️この後20時~27時頃まで待機します
今夜も宜しくお願いいたします🙏


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す