★壊れモノが多い時は、人生の大きな切り替わり

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

今朝、マウスが壊れました。
昨日から何となく、調子が悪いな、とは思っていたのですが、5年近く使ったエレコムのワイヤレスマウスが反応しなくなりました。

USBのほうがだめになっちゃったみたいです。

予備のマウスは持っていたので、今はそれを使いましたが、オフィスから自宅へ取りに戻らなくてはならず、ちょっと大慌てな今朝でした。

実は昨日の夜、ミキサーも調子が悪かったんですよね。

モノが立て続けに壊れるということ、ありませんか?
特に家電モノ。毎日使うものであれば、寿命は割と早いですが、炊飯器と電子レンジが同時に壊れると不便ですよね。

こういう、日常的に使っているものが壊れることが続くときは、人生の大きな大きな切り替わりの時です。新しいスタートという意味があります。
壊れるのは悲しいことだけれど、こういう時は思い切って買い替える。

買い替えるときには、"とりあえず"で買うことはやめてくださいね。自分が心地よく感じるものを買ってください。
それは中古でもいいんですよ。心地よく感じられるならば、リサイクルショップへ行って買っても構いません。
その品物を見たときに、心地よく、楽しく感じられるものにしてくださいね。

そうしたら、次のステージには、たくさんの心地よく感じることがやってきますからね。

沙耶美


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す