両親の結婚記念日は、感謝の日

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

お天気が落ち着かない毎日ですね。コロナもまだまだ心配ですね、ご自愛くださいね。花粉症の私には、つらいシーズンになりました(笑)

さて、プライベートなことですが、、、
今日は私の両親の結婚記念日でした。父はもうずいぶん前に他界しましたから、特別にお祝いすることはありませんが、私は毎年この日を感謝する日にしています。

なぜなら、両親が結婚してくれなければ、私は生まれていないから。
祖父母の誕生日も感謝する日にしています。
命は数珠つなぎにつながっています。決して途切れていない。だから自分がある。

以前に、母方の祖母が他界したときに、祖母の家の遺品整理をしていたら、曾祖父や曾祖父の父親の写真が出てきたことがあります。セピア色どころの騒ぎじゃない写真でしたが、本当に貴重な写真。

それで、それらの写真を見た後、ルーツである三重県に旅をする機会がありました。まるでご先祖さまたちに導かれるような旅で、意図していないのに、母方のルーツをたどる旅になったことがあります。

それ以来、祖父母の誕生日を感謝する日にしました。曾祖父より前のご先祖さまたちの誕生日はわからないから、祖父母の誕生日に感謝!

父方のことはあまりよくわかっていません。しかし昨年、引っ越しをするとき、静岡県に導かれました。静岡県は父方の本家があって、私の魂には静岡県の縁があります。導かれるように浜松に来ました。
これは、自分のルーツをたどれという魂の使命だと思い、自分の家のこと、ご先祖様のことを調べ始めました。

両親が結婚したからこそ私の命があり、縁があるからこそ浜松に来た。
魂の記録というのは、実に深いと思うのです。
縁がない場所には決して済まないし、縁がない場所にはたとえ旅行であってもいきません。

今日は両親の結婚記念日。
私の命がこの世に誕生することが決まった日なのです。感謝!

自分の両親の結婚記念日を感謝のする日にすると、自分の命に感謝しやすいです。おススメです。

沙耶美

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す